So-net無料ブログ作成
検索選択

○○● うさうさMENU ●○○



cosmetic.jpg lifestyle.jpg fashion2.jpg

alcohol.jpg Diet.jpg food.jpg




前の5件 | -

ALLSAINTS(オールセインツ)で、初めてのバイカー(ライダース、レザー)ジャケットを選ぶポイントを教えてもらいました [ファッション系]

一雨ごとに秋が近づいてきましたね。

50代になって、自分の中で、そろそろ「本物」をちゃんと着たい年ごろになってきたっていうのがあって、今年の秋・冬は、本物のレザー・ジャケットに挑戦してみたいなと思っていました。

今年(2016年)日本に初上陸したイギリスのファッション・ブランドの「ALLSAINTS(オールセインツ)」さんを知って以来、その想いは日に日に強くなっていきました。バイカー・ジャケットがすごく充実していて、絶対に自分の1枚が見つかりそうな気がしたからです。


9393.jpg


そんな中、ALLSAINTS様より、なんと! 商品をご提供いただけるとのお話しを頂戴し、本当に嬉しくて嬉しくて!!!!! 

今回、伊勢丹新宿店に入った「ALLSAINTS」様のショップ・スタッフさんたちから、選ぶ時のポイントなどをうかがってきたので、ぜひ秋・冬のファッションの参考になればと思い、共有します♪

続きを読む


nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

初秋から着まわしたい image(イマージュ)のフェイク スエード ワンピース♪ [ファッション系]

秋物のファッションを取り入れたいのだけれど、まだ暑いかなぁ…っていう時には、こういう物から取り入れていくのが良いのではないかなと。

image(イマージュ)さんのWebサイトで募集していた「フェイクスエードワンピース」のモニターに当選しました♪


48849_top.jpg


初秋に着たいワンピ。そして、いろいろアレンジがききそうなワンピです。

続きを読む


nice!(11)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

PLST(プラステ)で初夏に買ったセットアップを秋まで着回し! [ファッション系]

SNSなどでは、彼岸花の写真が目立つようになってきました。
暑さ寒さも彼岸まで。ということで、やっと暑さも一段落してきましたね。

とはいえ、まだ夏の名残も残っていて、蒸したり、気温が高めだったりという日もありそうです。さすがにもうサンダルは履かず、普通にパンプスなどを履いて通勤するようになりました。


48670.jpg


お洋服のシフトも少しずつ、真夏の装いに秋色を加えているところです♪

今年、再販待ち(2ヵ月くらい待ちました)までして初夏に買ったPLST(プラステ)さんのセットアップが盛夏から初秋まで大活躍! 今更サンダル履いている写真を掲載というのも少し気が引けつつも、シフト状況をお伝えします♪

続きを読む


nice!(15)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

お花とお酒のハーモニーに酔いしれてお祝いに添えたい日比谷花壇のセット☆結婚記念日、引っ越し祝い、お誕生日・・・ [Life Style]

まだまだ暑さも残ってはいますが、そろそろ秋の気配が、空や風や虫たちの声から少しずつ近づいていることを感じられるようになってきましたね。秋というと「結婚式シーズン」でもありますね。

実は私の両親の結婚記念日は9月6日でした。今はもう二人共お空の上の人ですが、あちらの世界でお祝いしているかなぁなんて思って過ごしていました。


9731_wedding.jpg


結婚記念日にちょっと添えてあげると「嬉しい」気分が盛り上がるもの、その一つが「お花」じゃないかと思います。そしてそこに「乾杯」用の飲み物があれば…!! 自分たちの記念日はもちろん、ご両親だったり、お友達だったり、知人の方への贈り物にも喜ばれるのではないでしょうか?

そんな「お花」と「お酒」のコラボ的な商品が日比谷花壇さんでも増えているんです。今回は、先日見せていただいた中からご紹介します。

続きを読む


nice!(11)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

「エンリッチ ナイトクリーム リペア&リフト」DHC発「時計遺伝子」に着目した多忙な女性たちへの新しい提案! [綺麗になりたい☆美容関連]

寝ている間に遺伝子レベルで肌に働きかけてくれる!
多忙な女性たちへの救世主のようなナイトクリームがDHCさんから誕生!

「時計遺伝子」に着目して開発された夜用エイジングクリーム「エンリッチ ナイトクリーム リペア & リフト」が9月8日に発売されました!


9769.jpg


新製品発表会にご招待していただけたので、その時の様子と共に、ご紹介していきます!

続きを読む


nice!(5)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容
前の5件 | -