So-net無料ブログ作成
検索選択

「うさうさの月記帳」ブログ・コンテスト受賞歴 [修行中メモ]

「うさうさの月記帳」コンテストの受賞記録ページを作ってみました。随時更新しております。


●2015年●


9月

リンクシェアジャパン・フェア2015「商品レビュー総選挙」にて、入賞いたしました。
入賞記事は、
[次項有]日比谷花壇発☆お花のフレッシュ便だからできる☆豪華なバラでお部屋を飾ってみました♪


バラ.jpg


また、「おかち御徒町の真珠卸屋さん聖和堂」様より「広告主賞」をいただきました。
記事は、
[次項有]御徒町(おかちまち)の真珠卸屋さん聖和堂さんに伺いました☆真珠(パール)のネックレスやイヤリングを買いたい人はここがポイント♪


真珠.jpg




5月


リンクシェア ジャパン「母の日フェア2015」レビューコンテストにて、

ASICS ONLINE STORE(アシックスオンラインストア)様より、優秀賞をいただきました。
記事はこちら[次項有]「アシックスのシニア向けウォーキングシューズはスポーツメーカーならではの履き心地!」


アシックス.jpg




●2014年●



10月

「リンクシェア・フェア 2014」商品レビュー総選挙で、第1位をいただきました!

(記事→ニームは悪い虫がつきづらい木ですが、大切なお嬢様にプレゼントしても効果は...(笑)


2014_10.jpg


まさか?! と思いました。本当にびっくりです。どなたが投票してくださったのかがわからないのですが、ありがとうございました! 一人一人にお礼をお伝えしたい気持ちでいっぱいです。これから、もっともっと精進していきたいです。ありがとうございました!




9月

リンクシェア フェア 2014 商品レビューコンテストで、広告主賞を、

[かわいい]ネットプライス様
(記事→ニームは悪い虫がつきづらい木ですが、大切なお嬢様にプレゼントしても効果は...(笑)

[かわいい]ラ ロッシュ ポゼ(敏感肌用スキンケア)様
((記事→40代、50代以上はアイクリーム必須☆ラ ロッシュ ポゼのレダミックRシリーズは敏感肌でも使えるレチノール入り♪

[かわいい]ランズエンド LANDS' END様
(記事→お助けマン登場!40代、50代の体型変化にランズエンドの美型シルエット・パンツがイイ☆

以上3社様より、いただきました。広告主様からのコメントが本当に嬉しくて感激しています。ありがとうございました!


2014_09.jpg




6月

リンクシェアさんで開催された【母の日フェア2014】の参加者によるレビューコンテストで、日比谷花壇様より、最優秀賞を受賞させていただきました。大好きなECさんからの賞にとても感激しています。ありがとうございました。

受賞記事は「感謝の想いが溢れているような大きなカーネーションとバラの「母の日」アレンジメントを日比谷花壇で見つけたよ♪」

受賞発表ページは、【母の日フェア2014】レビューコンテスト結果発表!
日比谷花壇様からのコメント
“”画像用1ピンク.jpgお花の魅力を最大限に惹き出すレビュー、誠にありがとうございます!最高の瞬間をとらえた素敵な写真と、丁寧で詳細な視点で書かれた記事に、いつも魅入ってしまいます。これからもどうぞよろしくお願い致します!



5月

【SOGO部限定】トリプルコンテスト2014のレビュー部門の最優秀賞をいただきました。
受賞記事はこちら
ゆる美パンツ☆リーズナブルなベルパンはこの春大注目!

SOGO部笠井様より講評をいただいております。
分かりやすい写真と文章に加え、動画もあり、さらにコメントでのやり取りも とても丁寧で、レビュー記事としてはもちろん、1情報発信コンテンツとして大変素晴らしいと感じました。失敗体験を踏まえ、そこから返品・交換制度を紹介される等、初めてネットで買い物をされる方にとって気になるポイントを押さえられているのも高評価です。

ありがとうございます!!


2月

リンクシェアさんで毎年開催されている「LinkShare Award」なんと! 結賞にノミネートしていただけました! とてもびっくり! ありがとうございました。

ページはこちら



●2013年●



9月

new.jpgリンクシェア フェア 2013「サイト★コンテスト」で、広告主賞「ベルメゾンネット賞」と「saQwa〈サクワ〉ネットショッピング賞」をいただきました。

結果発表のページはこちら

「ベルメゾンネット賞」の受賞記事は、
徹底検証「超最強レインコート」は本当に「超最強」なのか?! もう傘をさして自転車には乗らない!
(うさうさの「季節のお悩み解決帳」)
【広告主様より】
当社のこだわりの開発ポイントが写真でとてもわかりやすく伝わると同時に、多くの機能を兼ね備えてる商品のポイント一つ一つをとても丁寧に解説してくださっています。
さらに、ご自身で購入された後にご自宅のお風呂場にて実験されているのにはもう感激!脱帽です!
そこまでしていただけるなんて・・・と思うほど360度商品の魅力を語ってくださっているうさ様の熱意に感謝です。


「saQwa〈サクワ〉ネットショッピング賞」の受賞記事は、
履きやすかったので、いきなり出張に履いて行っちゃったsaQwa(サクワ)の「リゲッタ グラマラスサンダル」
【広告主様より】
作者自身の体験談やオリジナルの写真も多く掲載されており、商品の良い点も悪い点も独自の視点で評価されていました。
購入を検討される方に、有益な情報をうまく伝えられているように思いました。

ありがとうございました!


6月

[ぴかぴか(新しい)]エーハチ レビュー部 ブログコンテスト[5月]で第1位をいただきました。

A8_レビュコン.jpg結果発表のページはこちら

スタッフさんより、
「綺麗な写真と説得力のある文章で、
スタッフ大絶賛のレビューです♪
消費者の知りたい内容が
上手く盛り込めていますね!」

とのコメントをいただきました。
ありがとうございます!!

授賞記事は
「夜スリム トマ美ちゃん」を始めました!40代後半〜50代はダイエットもサポートが大事♪ 



5月

タイトル_2013_05.jpg
[ぴかぴか(新しい)]リンクシェア【母の日フェア2013】レビューコンテストで「小田急オンラインショッピング」様、「KURIMO(クーリモ) ギフトサイト」様から「広告主賞」をいただきました。



小田急.jpg
「小田急オンライン
ショッピング」広告主賞

受賞記事は
[次項有]お料理好きのお母さんへ、お料理嫌いなお母さんへ これがあればお料理が楽しすぎちゃうよ♪

小田急様より
「母の日ギフトとしては珍しい醤油というギフトアイテムを実際の料理とともに分かりやすく紹介して頂き有り難うございました。いち早くアップして頂き社内でも評判になっておりました。」

とのコメントをいただきました! ありがとうございます!


クーリモ.jpg
「KURIMO(クーリモ)
ギフトサイト」広告主賞

受賞記事は
[次項有]ほんのり上品な香りがきっとお母さんの笑顔を運ぶはず☆TOCCA(トッカ)のランドリーデリケート

KURIMO様より、
「写真の綺麗さ、実際に試された使用感、使用方法、クーリモの利点の記載などもあり、もうパーフェクトです。良い記事を書いてくださり、ありがとうございます!」

とのコメントをいただきました! ありがとうございます!


●2012年●


10月

[ぴかぴか(新しい)]リンクシェア商品レビューコンテスト「ファッション特集」で、佳作をいただきました。
受賞記事は、
[次項有]「ラクチン綺麗パンツ」をはいたら颯爽と歩けそう! 名前の通りのパンツでした!


10月A8レビュー部.jpg[ぴかぴか(新しい)]A8.net「第5回 エーハチレビュー部」にて、
第2位をいただきました。
受賞記事は
[次項有]POLA(ポーラ)のMUSELLE(ミュゼル)で「真珠の耳飾りの少女」みたいに…!?


9月

LSフェア2012結果9月.jpg1年に1度のみの開催となる
[ぴかぴか(新しい)]【リンクシェア・フェア 2012】レビューコンテストで、
第2位と【セシール・オンラインショップ賞】を
Wで受賞させていただきました。


大きなコンテストで驚きの受賞でした。

1位の方との差は
まだまだ大きいけれど、
次に歩いていけるステップになりました。

ありがとうございました。

発表ページはこちら

受賞記事は
[次項有]じとじとな季節でもお胸はさらっと♪ エアリーシームレスブラの通気性に感謝!



9月ニッセン.jpg[ぴかぴか(新しい)]ニッセン「真夏のレビューコンテスト」
『フリードエアーデニム部門』で
最優秀賞をいただきました。
(メールにて通達)

[次項有]受賞記事は
nissen (ニッセン)のFreed Air denim(フリード・エア・デニム)を即買いしちゃった♪



[ぴかぴか(新しい)]リンクシェア商品レビューコンテスト「美容・健康特集」で佳作をいただきました。
受賞記事は、
[次項有]春夏秋冬使いたい LA ROCHE-POSAY(ラ ロッシュ ポゼ)のターマルウォーター☆


LS8月.jpg8月

[ぴかぴか(新しい)]リンクシェア商品レビューコンテスト
「本・音楽・DVD特集」
優秀賞をいただきました。

受賞記事は
[次項有]iTunes で、未開拓の音楽と出会う♪ 〜オルガンの調べを吟味中



6月

[ぴかぴか(新しい)]【DHC】白髪染めレビューコンテストで、
「優秀賞」をいただきました!

DHCコンテスト.jpg発表はメール配信にて

受賞記事はこちら[次項有]簡単、自然な色合い、傷みが少ないと3拍子揃っているDHCの白髪用「Q10 美容液 カラートリートメント」♪








[ぴかぴか(新しい)]A8.net 「エーハチレビュー部 第1回レビューコンテスト」で、
1位をいただきました!

A8レビュー部1.jpg


発表記事はこちら[次項有]「エーハチレビュー部 第1回レビューコンテスト」

受賞記事はこちら[次項有]ダイエッターに教えてあげたい♪ 天敵である「間食」に「ポテイン300」を!!


5月

キャプチャ_201205.jpg[ぴかぴか(新しい)]リンクシェア
「花とギフトの母の日フェア2012」
レビューコンテストで
「大賞」をいただきました!

大好きな日比谷花壇さんの
記事での受賞は
心から嬉しく思います!
ありがとうございました!

発表ページは[次項有]「花とギフトの母の日フェア2012」

受賞記事は
[次項有]母の日の贈り物に迷ったら…日比谷花壇さんの赤いカーネーションBOX「ありがとうの花束」を!



ピクチャ 1.jpg[ぴかぴか(新しい)]リンクシェア 商品レビューコンテスト
「美容・健康特集」にて
優秀賞と佳作をいただきました!

今回初めて2本応募してどちらも
入賞させていただき、嬉しさでいっぱいです。

発表ページは
[次項有]「商品レビューコンテスト当選者発表!!」

佳作.jpg受賞記事・優秀賞は
ラ ロッシュ ポゼのハンドクリームとリップクリームをリピートしたくなる理由♪

受賞記事・佳作は
お家でリラックスしながら贅沢気分☆レストジェノールで「お手製パック」



3月

[ぴかぴか(新しい)]「千趣会グループレビューコンテスト」の下記4部門で入賞いたしました。発表はメール配信にて行なわれたので、各部門別のメール画像を貼付けます。

BM.jpgレストジェノール.jpgペットファースト.jpgモバコレ.jpg


「ベルメゾンネット」部門 3位
受賞記事=「しるくまカフェ」に首ったけ♪


「レストジェノール」部門 1位
受賞記事=お家でリラックスしながら贅沢気分☆レストジェノールで「お手製パック」


「ペットファースト」部門 2位
受賞記事=ペットの為の防災グッズ、節電グッズ、そして遊び心満載グッズまで揃っているペットファーストさん♪


「モバコレ」部門 2位
受賞記事=記事:モバコレ・プロデュース=ヱヴァ×JSGのコラボ・パーカーは何号機のを選ぶ?



2月.jpg2月

[ぴかぴか(新しい)]リンクシェア 商品レビューコンテスト
「キッズ・教育通販特集」にて
優秀賞をいただきました!

発表ページはこちら

受賞記事は
大反省会 『1000時間ヒアリングマラソン』を 1年やってわかったこと」





1月

[ぴかぴか(新しい)]リンクシェア 商品レビューコンテスト「TV・カタログ通販特集」にて優秀賞をいただきました。
発表ページはこちら
受賞記事は「窓のサッシのお掃除が超めんどーな件→ベルメゾンで解決しました。」

1月.jpg



●2011年●


12月

[ぴかぴか(新しい)]リンクシェア 商品レビューコンテスト
「おもちゃ・ホビー特集」にて
優秀賞をいただきました!

発表ページはこちら
受賞記事は「『にんげんがっき』って知ってる?」

12月.jpg



[ぴかぴか(新しい)]「日比谷花壇 クリスマスサロンレビューコンテスト」にて優秀賞をいただきました。(メールにて通知)
受賞対象記事は
「2011年のクリスマスは日比谷花壇さんのリースとツリーで決まり♪」
「日比谷花壇さんの2WAY手作りリースキットでクリスマス・リースを作ってみたよ♪」
「届けたい想い、人との繋がりを改めて考えさせてくれる日比谷花壇のあったかブーケ♪」


11月

[ぴかぴか(新しい)]リンクシェア 商品レビューコンテスト「百貨店・グルメ特集」にて優秀賞をいただきました。

発表ページはこちら
受賞記事は
「幸せな気分をおすそ分けしてあげたくなる永谷園さんの「極膳」お茶づけ♪」

1111.jpg



10月


[ぴかぴか(新しい)]A8フェス夢隊webレビューキャンペーンにて、最優秀レビュー賞をいただきました。発表はメールにて受信。
受賞記事は
「賄賂(ワイロ)に使ってみる?! それとも…「ねずみ小僧もびっくり 『開運千両箱』」

1110キャプチャ.jpg[ぴかぴか(新しい)]リンクシェア
  商品レビューコンテスト
「時期を狙って賢く紹介!
ファッション特集」にて、
優秀賞をいただきました。


発表ページはこちら


受賞記事は
「秋は『LANDS'END(ランズエンド)』で大人の上質カジュアルを意識したい」









9月

[ぴかぴか(新しい)]モラタメさん経由、共立食品さんの「手づくりスイーツ フォト コンテスト」優秀作品に選ばれました。

モラタメ1.jpg


モラタメ2.jpg

受賞記事は
「共立食品さんの「ゼリーの素(アガー)」で大人のスイーツを作ってみました♪ 」

発表ページはこちら




8月

[ぴかぴか(新しい)]「【リンクシェア フェア 2011】商品レビューコンテスト」にて、3社様より広告主賞をいただきました。

LSコンテスト2011_8a.jpg


発表ページはこちら
各社の受賞記事は下記の通り。

2011_8LS.jpg・ニッセン賞
汗じみよ、さようなら(Addio)!
 汗じみ防止Tシャツ☆ニッセン編

・One and Only賞
FIJI Water(フィジーウォーター)が
 愛される理由(わけ)

・スクロールショップ(Scroll Shop)賞
熱帯夜に備えて
 『ひんやり抱きまくら』をゲット♪



8月

[ぴかぴか(新しい)]「リンクシェア 商品レビューコンテスト 〜本・音楽・DVD特集」にて
優秀賞をいただきました。

2011_8本音楽DVD特集.jpg

発表ページはこちら
記事は「仙台の工場で製造したアルゲリッチの東日本復興支援チャリティCD



7月

[ぴかぴか(新しい)]「千趣会グループレビューコンテスト】の「レストジェノール部門」にて最優秀賞をいただきました。
発表はメール配信。

レストジェノール.jpg


受賞記事は「レストジェノールのホワイト スキンボリューム ウォーターでふっくら肌を実感=毛穴も目立たなく…



1月

[ぴかぴか(新しい)]「サントリーウエルネス『F.A.G.E.(エファージュ)』を試してレビューしよう!」のレビュー・コンテストで最優秀賞をいただきました。

2011_1サントリーウエル.jpg

発表記事はこちら
受賞記事は
サントリーウエルネスの「エファージュ」で優しくエイジング・ケア♪


●2010年●



7月

[ぴかぴか(新しい)]サントリーウイスキー響12年「美味しい飲み方レビューコンテスト」で、銅賞をいただきました。

2010_7サントリー響.jpg

発表記事はこちら
受賞記事は「サントリー・ウイスキー『響12年』で興じる Part 2



[ぴかぴか(新しい)]6月
日比谷花壇iconさんの「母の日レビューキャンペーン♪」で、最優秀賞をいただきました。

2010_6日比谷花壇母の日.jpg

発表記事はこちら
受賞記事は「For My Mother〜日比谷花壇さんの素敵なお花を『母の日』に!」



[ぴかぴか(新しい)]1月
美和ロックさんの「カギのお手入れブログコンテスト」で、最優秀賞をいただきました♪

2010_1美和ロック.jpg

発表記事はこちら
受賞記事は「大掃除☆美和ロックさんに教わったカギのお手入れで家運を上げたい♪
nice!(6)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 6

コメント 2

sig

こんにちは。
わ~~、すごいすごい!のトップ受賞尽くめですね。記事に写真に動画にうささんの実力が評価され、まずはおめでとうございま~す。
うささんが有名人になって、遠くの人になってしまいそうです。笑
ただ、賞金額。0が一つ少ない気がします。バブル期だったら千円単位の賞金なんて、誰も見向きもしなかったことでしょう。うささんの受賞は自分のことのようにうれしいだけに、そういった意味で若干の割り切れなさも・・・。
by sig (2011-08-12 15:39) 

うさ

>sigさん
こんなページにまでコメントをありがとうございます^^*
この夏また少し賞をいただけたので、サイドバーからお引っ越しして、記録ページとしてアップしてみました。
>うささんが有名人になって、遠くの人になってしまいそうです。
ありえませんからっっっ(笑)。というか、sigさんも私のページを育ててくださっている大切なお一人です。たくさんのことを教えていただいているので感謝の気持ちはこれから先も失うつもりはありませんゆえ♪

賞金額はアフィリエイトという地道な作業で僅かな収入という物販、レビュー系の私からすると素晴らしい金額です(笑)。お金を稼ぐということは、汗水たらして働かなければ得られない、大変なことなんですよ
^^v
これからも挑戦し続けていきたいと思っています。
by うさ (2011-08-14 14:07) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0