So-net無料ブログ作成
検索選択

実感あり、データあり、ビックリ体験になってしまった「紅珠漢」の効果とは…!? [健康&ダイエット]

今まで、いろいろなサプリメントを試してきたけれど…。
今回は、即効性があると実感出来たり、自分でデータもとれてしまったり、自分の身体に本当に合うなって思うサプリに出会ってしまいました! 『紅珠漢(こうじゅかん)』という「北の快適工房」さんから出ているサプリメントです。

R0023861.jpg



●チェック その1

[かわいい]疲労・肩凝り・目覚めに関するチェック
・朝の目覚めはどうですか?
・眠りの深さが気になりますか?
・肩コリが気になりますか?
・疲れや体のだるさが気になりますか?
・二日酔いが治るまでの時間が気になりますか?

[かわいい]冷え・血流に関するチェック
・手足の冷えが気になりますか?
・むくみが気になりますか?
・夜、寒くて眠れない時がありますか?
・運動時の発汗はどうですか?
・周りの人と比べて寒がりですか?

[かわいい]美容に関するチェック
・乾燥が気になりますか?
・吹き出物が気になりますか?
・肌の調子はどうですか?
・クマが気になりますか?
・化粧ノリはどうですか?

チェック項目は上記でした。大きく3点の項目に分かれていて、それぞれ、気になる(悪い)、普通、気にならない(良い)等の3評価を自分でつけていき、合計点数を出す方式です。

そして、下のデータを見てください!
なんだか、偏差値とか載っている成績表みたい(笑)? 
ある意味、体の状態の成績表とも言えるかな?

グラフ24448.jpg


三角形が大きい程、元気な(良い)状態です。
黒がこのサプリを摂取する前のデータ、赤が5日間サプリを摂取してのデータです。

正直、自分でも驚きました。まるで「やらせ」みたいなデータじゃないですか(笑)。見事に全ての項目がひと回り大きくなりましたよ。もちろん! 正直に取り組んでいますからね〜〜!!

R0023854.jpg


特に、「眠りの深さが気になりますか?」「夜、寒くて眠れない時がありますか?」という点は、すごく改善された気がしました。朝起きた時に「久々に深い睡眠を得られた」ようなそんな気がしたんですよね。


●チェック その2

「冷え」に関しても、実はこんなデータが取れているんです。

36度4分.jpg36度8分.jpg


これ、簡易体温計なんですけれど、左がサプリ摂取前、そして右がサプリ摂取後30分程度経ってからの体温なんです。ちょっと光の加減でうまく見えないのですが、うっすらと丸が黒くなっている部分で体温が示されています。

左が36度4分、右が36度8分のところまで黒くなっています。0.4度くらい体温が上がっているんですよね。

ちなみに、条件を一緒にするためにこの間は、お風呂に入ったり、何かを飲食したり、運動したり、ということは一切していません。他の日も同様に計ってみましたが、やっぱり0.4〜0.5度体温が上がりました。女性の場合、低温期と高温期があるのだけれど、私の場合はどちらの時期でも同じように上がりました。

R0023630.jpg


身体の内側から温かくなってくるのも感じたし、あれだけ辛かった寝付く時の冷えも気にならなくなりました。え〜〜どうなっているのぉ?! と思うくらい(笑)。

今まで睡眠時間を充分にとった時でも、朝ダルダルで、きっと睡眠が浅いのだろうな…と思っていたのですけれど、この「紅珠漢」を摂取している間は、眠りに対してすごく満足感を得られたんですよね〜。しっかり眠れるって幸せだって知りましたよ〜☆


●紅珠漢ってどんなサプリ?

体感出来るくらいの効果が得られた「紅珠漢」ですが、何が入っていると思いますか?

答えはこちら

原材料23836.jpg


楊貴妃も愛したと言われている「ライチ」が主な原材料です。このライチからポリフェノールを抽出して、吸収しやすいように低分子化し、さらに体感度が高まる成分を配合したというスーパーサプリメントなんですって。

R0023852.jpg


「ポリフェノール」って…
「ココアとか赤ワインとかにも含まれているんじゃないの?」
「簡単に摂取出来るんじゃないの?」
って思うでしょう? 確かにポリフェノールをたくさん含んだ食品も身近なところにあるのだけれど、分子が大きいためほとんど体内に吸収されないんですって。「紅珠漢」はそんなことにも着目して身体に吸収しやすいように作られたのだそうですよ。

研究スタッフさんたちが「全員が効果を感じられるサプリメント」を目指して日々努力された結果がこの「紅珠漢」! 私も御多分に洩れず、その効果を体感することが出来てしまったので、かなり驚き!&嬉しい!

R0023860.jpg


疲労感や肌寒さが緩和されるって、自分の身体がすごく楽になることなんだってわかりました。このサプリ、私的には今まで試した中で一番わかりやすかったです!!

まぁ、万人の身体に合うサプリというものはないのかもしれないけれど、「寝起きがよくなくて…」なんて思われている方がいたら一度だまされたと思ってぜひ試してもらいたい!! って本気で思う程。5日分のお試しが終わってしまったので、仕事が超ハードな時にもすごく欲しくなりました。初めて摂取したものだからよく効いたのかもしれませんが、次回のハード期に向けて、結構本気で購入を考えています♪ 


最初は上記商品と同じ、5日間のモニターセットが100円でお試し出来ます^^ 通常価格だと840円するということだけれど、100円なら気楽に試せますよね。詳細はこちらからどうぞ。

報酬500%!高吸収ポリフェノール【紅珠漢100円モニターセット】


超攻型×高吸収ポリフェノール『紅珠漢(こうじゅかん)』モニター募集!


nice!(9)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 9

コメント 8

明

よさそうですねヽ(=´▽`=)ノ
飲んでみたいな♪
by 明 (2012-02-15 11:03) 

こうちゃん

こういうサプリは漢方なら飲んだことが
ありますよ。漢方は効果が出るまで時間がかかるけど
体に優しいよね。
by こうちゃん (2012-02-15 15:56) 

うさ

>明さん
万人にOKというサプリはないのかもしれないけれど、これは試してみる価値がありそうですよ♪ 100円で5日間お試し出来るのでいかがですか〜^^*
by うさ (2012-02-16 00:22) 

うさ

>こうちゃん
漢方系のこういうサプリっていうのもあるんですか? 確かに漢方だと身体に優しいですよね^^ 薬膳の勉強に通じるものもあるし、今度どんなのか教えてくださいね〜〜♪
by うさ (2012-02-16 00:23) 

みんこ

なんだかめっちゃ良さそうですねぇ〜!
さっそく100円モニター申し込んじゃいます。
前回のシーラボも申し込んで当たったんですよ。
いろいろ教えてくれて助かりますっ。
by みんこ (2012-02-16 17:15) 

うさ

>みんこさん
をを…! そうですか^^ 届くのが楽しみですね♪
人によっては体温とか変わらない人もいるみたいなので、まぁ、話半分くらいの気持ちでぜひぜひ試してみてくださいな♪ 私はとにかくすごく自分に合ってしまったようなので、どのタイミングでリピート注文しようか考え中です^^ 
シーラボも申込んでくださったんですね! 届きましたか? シーラボは結構人気があって、いつもすぐに終わっちゃうみたいですけれど。なんか自分で書いた記事で行動を起こしてくださる方がいらっしゃってすごく嬉しいです。ありがとうございます^^
by うさ (2012-02-17 23:33) 

sig

ライチ、好きですよ。ビッグボーイのサラダのテイクフリーでは、いつも忘れずに3~4個・・・
by sig (2012-02-21 11:38) 

うさ

>sigさん
ライチお好きなんですね。実は私、田舎から東京に上京して初めてライチの本物を見ました^^; ビッグボーイにはライチが常備されているんですか? 今度探してみます^^
by うさ (2012-02-22 01:13) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。