So-net無料ブログ作成

そろそろ花粉対策の準備をしてね☆眠くならない「鼻ぬーる」を今年もリピートしています♪ [健康&ダイエット]

気がついてみると1月ももう半ばを過ぎて、そろそろ花粉が気になって「ああ…」と憂鬱になってくる季節じゃないでしょうか? 私の場合は、毎年人よりもちょっと早めの12月下旬くらいから(多分別のアレルギーもあるのでしょう…)鼻がむずむずしてくるんです。そして今はバリバリ体感し始めています^^;


38969.jpg


昨年、別館の「季節のお悩み…」に花粉対策の「鼻ぬーる」について書いたのですが、これ本当に私に合っていたみたいで、昨年も追加で購入、そして今年もこの「鼻ぬーる」をすでに使い始めています! 今シーズンもこれだけで乗りきる予定だったところ、再びモニターさせていただけることに♪



072g.jpg
●「鼻ぬーる」って何?!

1389864669h7NrlUIlboiwbKS1389864668.gif「鼻ぬーる」っていうのは、
鼻の粘膜を保護する製品で、
花粉、乾燥、ハウスダストで
悩んでいる人の
ありがたい味方。
ぬるだけで緩和させてくれる
お助けグッズです。


卵白から抽出されたアミノ酸結合水というのが主な成分(天然成分)なので、副作用などの心配もなく、妊婦さんでも、お子様でも安心して使用出来るというもの。

「卵白」ってヒナが生まれるために卵の中でとっている栄養でしょう? 私たちにも有効なたんぱく質とかたくさん含まれているのだそうです。卵を食べるとアレルギーが…という人でも使えるんですって。


38955_合成.jpg


使い方は、朝・昼・夕・就寝前に綿棒に「鼻ぬーる」をつけて、鼻の穴の入り口1cmくらいのところにぬってあげるだけ。もし、効き目が今ひとつだなぁとか、鼻をかんでばかりだから落ちちゃいそうとか、そういう時でも、天然成分だから、その都度何度ぬってもOKなのだそうです。

けれど、そんな心配、私の場合はいらなかったようで、サボらずに1日4回つけていたら、充分、その恩恵を実感出来ています♪



072g.jpg
●リピートしている理由

花粉の季節、どういう対策していますか?
私はこの鼻ぬーるに出会う前は、病院で錠剤を処方してもらっていました。
アルコールを飲んでもよいタイプです。あと超眠たくなる薬が多いので、出来るだけ「眠たくならない薬」をお願いしていました。


ワイン.jpg


といっても、結局、毎シーズン、仕事中に睡魔と格闘する日々が続き、本当にこの季節は憂鬱で憂鬱で…。

薬の副作用ってほんと、しんどいです。。。
だから、この「鼻ぬーる」には副作用がないことがすごくありがたいのです!
天然素材だから安心して使える=副作用がない!


38965.jpg


つーまーりー!!

眠くなったり、体がダルくなったりしないっていうのが私のリピートしている大きな理由なのです♪



072g.jpg
●短所もあるけれど…

そうは言っても、もちろん、短所もあります。

[バッド(下向き矢印)]いちいち綿棒につけて鼻にぬるのは面倒だ
[バッド(下向き矢印)]人前でぬることが出来ない(人と長時間会っている時に時間切れでたらーっと垂れてきたことも^^;)


38997.jpg


昨年、失敗もたまにあったけれど、それでも副作用から解放されることの方が私にとっては重要だったので、ぬるタイミングには気を付けています。上手につき合えば、問題ないですよ♪


そんなこんなで、今年も「鼻ぬーる」にはお世話になっちゃいます!!
人によって合う、合わないはあると思うけれど、もし副作用で私のように同じ悩みを持っている人がいたら、一度試してみてほしいです♪


天然アミノ水 鼻ぬ〜る


鼻ぬーるはエコデパジャパンさんよりご提供いただいています♪
購入されたい方はこちらからどうぞ!

[次項有]天然アミノ水 鼻ぬーる


エコデパ




もっと読む? 〈「鼻ぬーる」のうさうさ関連記事〉

「鼻ぬーる」がどんなものなのか、何がセットされているのか詳細記事はこちら
[次項有]ストレスのない花粉対策!「天然アミノ水鼻ぬーる」を試してみる?

使い方等の詳細記事はこちら
[次項有]花粉対策の薬にストレスを感じている人は一度試して☆天然アミノ水鼻ぬーる☆2週間使用の経過報告

持ち歩く時の一工夫はこちら
[次項有]花粉本番☆鼻ぬーると上手につき合って順調に過ごしています



+ + + + + + + + + + + +



スポンサードリンク

  

nice!(12)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 12

コメント 2

キャロロ

花粉の季節考えるだけで憂鬱です。鼻炎薬のように眠くならないならいいですね~。(^^)
by キャロロ (2014-01-22 21:34) 

うさ

>キャロロさん
キャロロさんも花粉症なんですね。この季節は本当に毎年憂鬱です。せっかく少しずつ温かくなっていく季節の移ろいも、花粉症のせいで台無しになりますよねぇ。鼻ぬーるを知る前は、ずっと病院で薬を処方してもらっていたのですが、副作用はほとんどありませんと言われても結構つらいものが多く…。鼻ぬーると出会えてかなり楽になりました^^ まぁ、マスクは併用しますが、外に撮影に出かけるのも今年はそんなに躊躇しなくて済みそうです(笑)。
by うさ (2014-01-23 13:58) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0