So-net無料ブログ作成
検索選択

「Liftage(リフタージュ)」を飲んで口角上げよう♪50代の笑顔に欲しいものはコレ [綺麗になりたい☆美容関連]

“”画像用1ピンク.jpgさあ、顔を上げて人生を楽しもう。
Liftage Life

サントリーウエルネスさんから「Liftage(リフタージュ)」1箱(10本)をモニターさせていただきました。届いた荷物を開けると、幸せを運んでくれるような「リフタージュ」の入っているピンク色の箱と、冊子の文字が目に飛び込んできました♪


0573.jpg


「リフタージュ」というのは、大人世代の「たるまない毎日を支える年齢美容ドリンク」です♪ 最近たるみきっている私に「カツ」を入れていただけるのでしょうか(笑)?


072g.jpg
●コラーゲンとプロテオグリカンのコラボ!

たるんでいます。確かに私、50歳を超えたあたりから「たるみ」をかなり意識しています^^;

たるんでいるのは、精神もあるのですが(笑)、特に気になってきたのが顔や首周り。もともとふくよかではありましたが、それがだる〜んと一層根性なしになってきて、気がつくと口角も下がり笑顔とは縁遠い印象になっているかもorz

こんな私に働きかけてくれるものは、やっぱりお肌の成分の70%を占めているというコラーゲンなのかな?

ただ、コラーゲンって美容ドリンクで摂ってもなかなか「やった〜!」っていう実感はないっていうお話はよく聞きますよね。


0582.jpg


コラーゲンは、吸収されにくいものだという印象を持っているので、今まで私はコラーゲン・ドリンクって試してきませんでした。

0580_280.jpgリフタージュの場合、コラーゲンの隙間に存在している「クッション」の役割を果たしているものがたるまないようにと「プロテオグリカン」の保水力で補い、そしてコラーゲンの補充を! というドリンクなんですって。

プロテオグリカンは、今、美容業界でも一目置かれている成分なんですよね。以前、他社製品ですがプロテオグリカン入りの美容液をモニターさせていただいたことがあって、その時の感触がすごく良かったから、名前はしっかり覚えていました。



0590.jpg


プロテオグリカンって、以前は1gで3000万円もした貴重なものだったそうですが、近年鮭の鼻軟骨から抽出できるようになって、私たちの手にも届くようになってきたという成分です。

サントリーウエルネスさんの「リフタージュ」には、そのプロテオグリカンが1本に5000μg含まれているんですね。


0592.jpg


μg(マイクログラム)はかなり小さい単位ですが、0と0ではなく少しでも入っているのとでは、全然違うと思われます。


49541.jpg


コラーゲンとプロテオグリカンという2本の大黒柱に加え、
ヒハツ、桜の花エキス、ビタミンC、ハスカップエキス、セラミド、亜麻リグナンと8つの美容成分も配合されているということなので(それぞれの役割について詳しく知りたい方は、サントリーウエルネスさんのページに載っていますよ♪)、これらの成分表示を見ているだけでも頼もしく感じます^^*



072g.jpg
●飲み合わせは大丈夫?

実は私、更年期で結構つらいお年ごろ。今は「命の母A錠」を摂っています。漢方系なので、薬も含め、サプリなども「飲み合わせ」には少し気をつけなければいけなかったりするので、「サントリーウエルネスお客様センター」に電話で問い合わせてみました。


0586.jpg


結論としてはリフタージュに含まれている成分とダブらなければ問題ないとの回答をいただきました。

以前、セサミンEXを飲み始めた時も他のサプリとの相性が気になったので、電話したことがあり、とても丁寧に教えてくださったので、わりと気楽にかけさせていただいたのですが、時々飲み合わせのような専門的なお話がわからないスタッフさんもいらっしゃるので、こちらが聞きたいことをしっかり最初にお伝えする方がスムーズに対応していただけると思います。

現在私が服用しているサプリの成分を全てお伝えし、大丈夫ということだったので、安心しました。


0598.jpg


リフタージュの場合、万が一、ダブッたとしても特に問題はない成分でできているそうです。ビタミンCがダブると良くないと聞いたことがあるのですが、もしダブったとしても体に必要のない分は排出されてしまうので、問題が起こる訳ではないようですね。もったいないですけれど^^;

いろいろ他のサプリを摂られている方は、やはり飲み合わせは気になる部分だと思いますので、確認はされた方が良いかもしれませんね。



072g.jpg
●味はどう? いつ(何時に)飲むの?

プロテオグリカンは、鮭の鼻軟骨から抽出された成分と聞くと、もしかして生臭いのでは? と、ちょっと心配! ですが、そこはさすが! アルコール系を始めとして飲料関連はたくさん扱っているサントリーさんのブランドです!

蓋を開けると美味しそうなマスカットのような香りが広がりました。
もともとワインとかぶどうは大好きなので、自分的には好きな香りです♪


0617.jpg


注いでみると、黄色っぽい液体です。成分がギュッと入っている感じの色に見えます。

さてお味は…?



美味しい(笑)!

冊子などにも書かれていた通りまさに「白ぶどう味」でした。
少し酸味があって、心配した生臭さは全くありませんでした(笑)。


0631.jpg


あと、とろみは濃厚ですね。このあたりは好き嫌いが分かれるところかもしれません。私は酸味もとろみも大丈夫なので、そのままこのとろみが肌に伝わりそうな気がしました。


0645.jpg


飲む時間ですが、サントリーウエルネスさんでは「いつでも」と書かれています。「朝」と決めておけば、朝飲み忘れてもその日のうちにいつでも飲めば良いので、そんなことを考えて「朝」の設定にするのも良いみたいです。

要は時間よりも「続けて」飲んでいくことが大切ということなんですって。


0602.jpg


飲み始めて気づいたことは、以前私が体験した「プロテオグリカン」は美容液で顔につけるものだったので、顔を洗う時にいろいろ気づいたりしたのだけれど、「ドリンク」ということは、顔だけじゃなくて全身に働きかけてくれるものなんだなっていうこと。お風呂で浴槽に浸かりながら腕や足に触れた時に「あ!」って小声が出ました(笑)。


0585.jpg


ほんの少し自分の肌の感触が良くなったような…「たるまない生活」ってこんな些細なことからかもしれないなって、ちょっと希望が見えた気がしました(*´艸`) 今回は1箱のモニターで10本いただいたけれど、もっと続けてみたい!!!

ただ、お値段的には少し高めで庶民にはちょっと厳しいですね。1箱10本を単発で購入すると、4,000円+税+送料がかかり、4,670円になります^^;; 1本あたり467円かぁ〜。

お得なのは「定期便」。10%割引の3,600円+税(3,888円)で送料も無料。1本あたりの単価を考えると80円くらい変わってくることになります。もし合わなかった場合も「定期便」という名前がついてはいるのですが「1度でやめます」ということも可能(連絡はしなければいけません)なので、お試し的にもオススメです。こういうあたりは、サントリーウエルネスさんってすごく良心的だと思います^^*


0836.jpg


実はここ数ヶ月、プラセンタ(サプリ)などを摂っていたけれど、手持ちがなくなったら、ちょっと頑張ってリフタージュに切り替えようかと思っています。

0823_280.jpg更年期真っ只中ですが、たるまない生活、口角を上げて、ニコニコ顔で過ごせる時間を作っていけるならいいかなと^^

細かなことなのですが、この瓶についているシールも剥がしやすかったので捨てる処理も楽です。意外とこういうこと日常の中では大事ですよね。

もっと知りたい方、購入してみたくなった方はこちらからどうぞ
[次項有]Liftage(リフタージュ)PG-EX


サントリーウエルネスオンライン




*当レビュー記事は商品の提供をいただいた上で執筆しております。

リンクシェア アフィリエイト



+・+・+・+・+・+・+・+・+・+・+



スポンサードリンク




nice!(7)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 7

コメント 2

sig

こんにちは。
とにかく写真の見事さ、プロ級!

by sig (2016-12-19 13:01) 

うさ

>sigさん
いつも温かいコメントをありがとうございます!
写真は苦労しているのでとても嬉しいお言葉です^^* 
とはいえ、いつもワンパターンになりがちなので、どうすれば違った見せ方ができるのかなぁ…と研究中です。

sigさんの発信されている本物のプロの方の動画編集からも刺激をたくさん受けさせていただいていますヽ(´▽`)ノ
by うさ (2016-12-19 14:25) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。