So-net無料ブログ作成

英語教材を探している人、その他の語学教材を探している人、「ロゼッタストーン」が「The Challenge」キャンペーンを開催しています! [information]

先日ご紹介させていただいた語学教材の「ロゼッタストーン」の割引キャンペーンが始まっています!
その名も
「The Challenge」キャンペーン(〜3月31日まで)!

名前の通り、お値段がびっくりすることになっているのです!


文法_man.jpg


英語教材だけではなく、扱っている全24言語、5万本限定で、
81%オフの4,980円ですって!!!
2本以上の購入だとさらに1本あたり1,000円引きになるそうです。

ローゼッタストーンがこの価格で販売されることは初めてなのだそうです。迷っていた方は、この機会にぜひぜひ♪

(インフォメーション記事なのでコメント欄は閉じています。)



ちなみに、「ロゼッタストーン」について先日書いた記事はこちら。内容を詳しく知りたい方はぜひ読んでください♪

[次項有]「Rosetta Stone(ロゼッタストーン)」ってどんな語学教材なの? MacにDLして英語の勉強を始めました♪


そして私、もちろん「ロゼッタストーン」を続けています!
↑「頑張って続けています!」って書こうと思ったのですが、特に頑張らなくても続けられているので、「頑張る」という文字は外しました(笑)。まだ「やさしい単語」ばかりなので、頑張らなくてもついていけています。これがもう少し進んだらどうなっていくのか、自分でも楽しみです(時々ご報告していきますね!)

こちらはリスニングの問題。「me」と「mi」の聞き分けです。↓ 並べて聴くとわりと違いがわかりやすい感じです。

聞き分け.jpg


繰り返しのトレーニングが続くので、少しずつ視覚からと聴覚から、すり込まれているような気がします^^v

特にお子さんと一緒に語学勉強される方にはオススメしたいですね。
一緒に声を出しながら勉強すると間違いなく楽しいと思います。

あ、もちろん私は独りで勉強していますけれど、楽しいです!


コアレッスン1.jpg


声を出すせいか、ストレスがたまっている時でもロゼッタストーンに向かうと、どこかに飛んでいってしまうような(笑)。そんな発散法としての使い方も都会のサラリーマンには「あり」ではないでしょうか?(←え?)


ライティング単語スペル確認.jpg


正直なところ、上級者にはオススメしません。
英語の勉強を始めたいな、という初級、初中級くらいの方にオススメしたい教材です。我が家の夫サン、最近、フランス語講座とか、ドイツ語講座とかテレビ番組を眺めている(学んでいる感じではない)ようなので、こっそり私が学んで話しかけてみようかしら(笑)? 英語以外の語学は大学でドイツ語を少し習ったくらいで、フランス語なんか全く読めない状態ゆえ…。

ちょっと興味をもった新しい言語にトライするのも良いかもしれません。

ということで、興味をもたれた方、もっと詳しく知りたい方はキャンペーン・ページに動画などもあるのでご覧くださいませ。約半月のみの特別価格ゆえ、お見逃しなく!!!
[次項有]The_Challenge_キャンペーンicon



ロゼッタストーン




nice!(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:資格・学び

nice! 7

トラックバック 0