So-net無料ブログ作成
検索選択

QVCジャパンのTSVに銀座ステファニーの「プラセンティスト プラセンタ100 プレミアム」の濃〜い限定セットがまもなく登場! [綺麗になりたい☆美容関連]

画像用1ピンク.jpg「みなさんそれぞれの綺麗があって、それぞれの疲れがあると思うんですね。」

銀座ステファニーさんのページで秋吉久美子さんがインタビューでとても印象的なことを語られていました。

それは肌の悩みだったり、髪の悩みだったり、骨折後のリハビリ中の今の私の場合は普通に歩くため(綺麗に歩くため)の体の使い方だったり…本当にその人の求めている「綺麗」ってそれぞれだなぁって改めて感じています。


4465.jpg


そんなそれぞれの綺麗に向かうために補ってくれるもの…それがプラセンタなのかもしれません。「綺麗」という言葉を使っているけれど、プラセンタは男性でも女性でも始められるものでもあります♪

QVCさんより、「プラセンティスト プラセンタ100 プレミアム」(以下「プラセンタ100と略させていただきます)をご提供いただき、毎日プラセンタ100を摂らせていただいています!


072g.jpg
●QVCジャパンを知りたい♪

QVCジャパンさんは、24時間365日生放送しているTVショッピング専門チャンネルです。ご覧になられている方も多いと思います♪

[かわいい]Quality=品質
[かわいい]Value=価値
[かわいい]Convenience=利便性

この3つの理念がそのまま社名になっているのだそうです。

1986年にアメリカで生まれ、ドイツ、イタリア、フランスなどのヨーロッパなどでも放映されていて、日本は2001年に開局。

世界5か国で放送されているので、世界各国のブランドや商品を私たちに届けてくれます。紹介される商品たちは、QVCさんの各分野の専任のバイヤーさんたちが厳しい基準で選び抜いた商品ばかり!


QVCジャパン  QVCジャパン  QVCジャパン  QVCジャパン


ファッション・アイテムだったり、美容アイテムだったり、生活雑貨だったり…!!! 扱われている商品、ブランドは様々! 

そして、QVCさんでは「Today’s Special Value」略して「TSV」と呼ばれているQVCさんならではの「スペシャルな価格」のコーナーもあって、かなりお安いプライスに設定されることもあるので、私は時々チェックしています(*´艸`)


QVCジャパン


テレビショッピングを見ていると、知らなかった情報だったり、思いがけない商品との出会いもあったり…! 一度QVCジャパンさんにテレビチャンネルを合わせてしまうと、引き込まれてしまってずっと見入ってしまいがちになります(笑)。


そんなQVCさんが日本抗加齢医学会に加入までしているという化粧品会社、銀座ステファニーさんとタッグを組んでワクワクするような企画を考えてくださっているようです!


4480.jpg


プラセンティストのシリーズからのサプリメント「プラセンタ100」の素敵なセットらしいのです(*´艸`)

この記事を書いている時点では、まだ発表されていないので、私もどんなセットなのかはわからないのですが、「プラセンタ100」をモニターさせていただいているので、どんなプラセンタなのかを次の章でご紹介していきますね♪



072g.jpg
●プラセンティスト プラセンタ100の特徴

2003年に「プラセンタ97」が発売され、改良が重ねられて2016年に現在の形になったというプラセンタ100。その特徴はというと…!


[かわいい]高濃度50倍濃縮のプラセンタエキス末
1粒に50倍濃度のプラセンタエキス末を180mg配合。
50倍×180mg=9,000mg(原料換算)
数字を見てもピンとこないと思いますが、
50倍濃度というのは、例えば、50kgのプラセンタを使って、不純物などを取り除き、1kgのプラセンタエキス末を製造したということ。1粒あたりプラセンタエキス末配合量が180mgということは、なんと9,000mgのプラセンタを使用したということにあたるということなんですね。

ということは、「プラセンタ10,000mg配合」という謳い文句だけに、踊らされてはいけないということなんですね。そのうちどれだけ不純物を取り除かれたのか、その「濃度」がとても大切だし、何粒中なのかということもしっかり見極めていくことが大切なようです。


4330.jpg


[かわいい]美容成分が自然含有
プラセンタとは赤ちゃんを育てる源(胎盤)のこと。プラセンタ100には、コラーゲン、ヒアルロン酸、アミノ酸(18種類)、FGF、KGF、HGF、核酸(DNA)、ビタミン類(葉酸、コリン、ビオチン、パントテン酸)、ミネラル(リンケイ素、カルシウム、鉄、マグネシウム)が自然のまま含まれているそうです。


4477.jpg


[かわいい]さらに相性の良い美容成分がバランスよく配合されている
亜麻仁油、VB1、2、12、E、EPA含有精製魚油、DHA含有精製魚油に加え、
アスタキサンチン、リコピン、ココナッツオイル、ひまわり油、アボカドオイル、アセロラもプラスされるようになったそうです。


4466.jpg


[かわいい]品質へのこだわり
プラセンタの原料は、何を食べて育ったのか、誰が育てたのか、健康な豚の血統か、という厳しい基準をクリアしたデンマーク産食用安全基準を満たした豚だけが使用されているそうです。そして、作られている工場は、静岡。国内で作られている理由の一つに特殊技術のカプセルを使用しているということもあるようです。これは銀座ステファニー化粧品しか使用することができない特許なのだそうです。

昔のプラセンタは牛の胎盤を使っている製品もあったようですが、狂牛病による人への影響も考慮され、現在では使用禁止になっています。また、牛を使っていなくても粗雑に加工されているものなどもあるそうなので、そんなあたりも含め、やはり信頼できる品質のプラセンタを選びたいですよね。



072g.jpg
●摂りやすさは? 他社のプラセンタとの違いは?

プラセンタ100は、真っ赤な箱(今回は袋)に入っていて、サプリも小豆色のような「赤」です。

私は幾種類か他社のプラセンタを摂っていたことがあり、「プラセンタ自体」の良さについては知っているつもりです。

ただ、プラセンタって匂いが結構キツイのが難点の一つなんですよね^^;

プラセンタ100は改良されて、だいぶ匂いも軽減されたということなのですが、袋を開けた瞬間にやっぱり匂いました。「あっ!」ってちょっと声が出ました(笑)。


4312.jpg


まぁ、高濃度なわけですから、これはしょうがないですね。とはいえ粒状でお水と共にお腹の中にいくわけですから、ずっと匂いを嗅いでいるわけではないので、普通の大人は薬感覚で大丈夫なのではないでしょうか?(「良薬口に苦し」的な感じがほんの一瞬というところですね。)

サプリのサイズは、おおよそですが、直径7、8mmくらい、長さが13、14mmくらいでしょうか。ちょっと大きめに感じます。


4476_サイズ.jpg


もう気持ち小さめだと私としては嬉しいかなぁ…。

粒を割ってみました。


4321.jpg


匂いはマックス(笑)! 結構、部屋中に広がりました。
中は、水分みたいなものが残っていました! 見るからに吸収が良さそうに見えます。実は、プラセンタ100は、吸収性を高めるための特許製法を用いているのだそうです。

今まで色々プラセンタを試してきて、どれを選んだら良いのか? ということになるとそんなに違いを感じなかったりしたので、お安い物を選んできました。正直なところ、体質的に合わない時もあったので、少しは知恵がついてきまして、プラセンタ100を摂り始めの時は気をつけました。


4316.jpg


摂取目安は1日2~4粒になっていたので、まずは一番少ない2粒から始めています。

やっぱりアレルギーを持っていたりすると、良いものでもダメなこともあるので、「慣らし」って必要だと感じています。

今、摂り始めて1週間くらい経つのですが、問題なく摂れています。というか、最低量であるにも関わらず、結構サポートしてもらえているという実感があります! やはり「濃い」プラセンタということが大きな特徴になるのかもしれませんね。


4461.jpg


最初の方にも書いたのですが、私は先月、足の甲、足首辺りの2か所とそのあと松葉杖生活をしている時にバランスを崩してまた転び、肋骨にもヒビが…という状態から、現在リハビリ中で歩く練習をしています。

普段使わない筋肉をすごく使うし、心身共に消耗している日々が続いていて、多分、プラセンタは美容というより、体の消耗しているエネルギーに使われているのではないのかなぁと思っています^^; 

とはいえ、それでも美容的にも、お顔とか少し柔らかくなってきたように思うし、身体全体の肌の感触だったり、身体の内側からのエネルギーがちょっと増えてきているように感じたり、いろいろな面で実感しています。


4479.jpg


人の体は、タンパク質とビタミンCを同時に取り入れると体内のコラーゲン産生が活発になるそうです。プラセンタ100は、働くタンパク質がバランスよく入っている…ということは、プラセンタ100を摂りながら、ビタミンCも意識した食事を摂っていくと、もっともっとプラセンタ100を生かせることになるということですよね。

食生活と共にプラセンタ100を取り入れて、健康のサポートをしっかりしていけたらいいなと思っています♪ 綺麗になるためには、まず健康であることが大切ですものね♪


さてさて、このプラセンタ100ですが、6月18日のQVCジャパンで放送が決定しているそうです! 18日の放送時間は、0時、8時、11時、14時、18時、23時が予定されているそうですよ。TSVでの放送ということなので、濃〜いプラセンタが、濃〜いセットとなって、どれだけのお得価格で登場するのか楽しみです!

6月18日は、電話が混み合うかもしれませんので、ネットショップをぜひご利用くださいませ♪

こちらからどうぞ[次項有]プラセンタ100icon


QVCジャパン




リンクシェア レビュー・アフィリエイト



nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。