So-net無料ブログ作成
検索選択
Life Style ブログトップ
前の5件 | -

「お見舞い」のお花をいただきました☆気持ちを汲み取ってくれて元気がもらえる♪日比谷花壇のフラワー・アレンジメント [Life Style]

先日、とてもお世話になっている方から「お見舞い」という形で、日比谷花壇シニアデザイナーの福井崇史さんがデザインされた、とっても素敵なフラワー・アレンジメントをいただきました♪


5086.jpg


意外な方から、意外なタイミングで頂いてしまって、もうびっくり! すご〜く素敵なお花で感動してしまいました。

続きを読む


nice!(4)  コメント(4) 
共通テーマ:blog

贈り物をするなら、ファミリーマート・ギフトネット申込サービス☆ネットとリアル店舗の良いとこどりのサービスで安心! [Life Style]

最近、私はネットでお買い物をすることが主流になってきているのですが、初めてネットで購入する時って、やっぱり不安が多かったことを思い出します。始めた頃から今も一番気をつけていることは、やはり安全にお買い物出来るか? っていうことを考えます。

ある程度慣れてきたら、安心してお買い物ができるショップもわかるようになってきて…と思いますが、中にはどうしても支払い時のカードなどが不安と思われている方も多いようですよね。


0001.jpg


そんな方にオススメしたいのが、ネット通販でありながら、大事な部分はリアル店舗で出来てしまうという方法。今回はコンビニエンス・ストア「ファミリーマート」さんのリアルとネットをうまく取り入れたシステムをご紹介していきます。

続きを読む


nice!(7)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

日比谷花壇発☆お正月の花飾り・花贈り [Life Style]

師走は本当にあっという間。みなさんバタバタ走っていますか〜(笑)?
そんな中で、頭の片隅には「お正月の準備」という言葉もあるかと思います( ´艸`)

お正月は姿勢を正して迎えたい、希望をもって迎えたい、華やかな気持ちで新しい年を彩っていきたい…。それぞれ様々な想いがあると思いますが、そんな気持ちを盛り上げてくれる一つがお正月のお飾りではないでしょうか?


0442.jpg


先月、日比谷花壇さんのイベントでいくつか見せていただき、1年を無事に過ごせた感謝の気持ちや、新年への期待が膨らむ素敵なお花たちに魅了されてきました。

続きを読む


nice!(10)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

フロリダ発の「グリッターモビール」クリスマス・エディションが、日本に上陸! [Life Style]

街中ではクリスマス色に溢れ、すごいイルミネーションを飾られていらっしゃるご家庭もあったり、いよいよ年末に向かって気分が盛り上がってきましたね。

我が家では、こじんまりとしたツリーやリースは飾るのですが、なかなか大掛かりな装飾まではさすがに手が回りません。


0676.jpg


ですが今年は、簡単に飾れて、かなりインパクトのあるクリスマス飾りを「ミラノ2」様よりご提供いただきました♪ あ、 ↑ この写真だと「インパクト」加減はわからないですね(笑)。

フロリダからやって来たモビールなのですが…!!
どんなモビールかと言いますと…!

続きを読む


nice!(4)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

バラが中心のエレガントなアレンジメントはやっぱり大好き!「美女と野獣」は再びブレイクの予感! [Life Style]

「自然と響きあう美しい時間。」
日比谷花壇さんの2016年クリスマスのキャッチコピーです。すごく素敵で心に響いてきます♪

クリスマスの飾りはいろいろな種類が出ているけれど、今年はインスタで「バラ」繋がりのお友達が増えたせいか、バラをとても意識している自分に気付きました^^*


A_0512.jpg


この記事では、バラってやっぱり素敵だなぁって改めて感じてしまった日比谷花壇さんのアレンジメントをご紹介していきます。

続きを読む


nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog
前の5件 | - Life Style ブログトップ