So-net無料ブログ作成
検索選択
お悩みなら… ブログトップ
前の5件 | -

加齢臭や汗のニオイが気になる時はAGICA(アジカ)ソープをお試しあれ! [お悩みなら…]

少しずつ温かくなってくると、薄着になる分(?)電車の中などで、ぷわーっと臭ってくる時がございまして…。うっっっ! って思うけれど、もしかすると自分も臭っているかもしれないよねぇ…なんて思ったり…。

なにせ「加齢臭」などというものも気になるお年ごろでございまして…


1874.jpg


そんな時、殿方用の製品ではございますが、「AGICA(アジカ)スキンケア ソープ」をモニターさせていただけることになりました♪ ラッキー!(スタジオライン様ありがとうございました!)メンズ商品なので、夫さんに使ってもらいつつ、私も一緒に使わせてもらうことにしました!

続きを読む


汗やじとじと不快感を軽くしたい人! グンゼの「COOL MAGIC(クールマジック)」でサラサラ気分になろう♪ [お悩みなら…]

暑中お見舞い申し上げます。
暑い日が続いておりますが、皆様いかがお過ごしでしょうか?


昨年、節電が叫ばれたことがきっかけとなったのか「汗対策」のTシャツなど、各社からいろいろな製品がどんどん増えてきました。今年もまた目白押しですよね。私も暑さに弱く汗っかきなので、切実に「涼しく過ごしたい」「嫌な汗の悩みから解放されたい」と、思う一人です。


28029黒透け感.jpg


リンクシェア・フェアの時、下着メーカーの老舗「グンゼ」さんのブースで見せていただいた「COOL MAGIC(クールマジック)」というインナーに惚れてしまいまして、自分用と夫用に購入しました!

続きを読む


じとじとな季節でもお胸はさらっと♪ エアリーシームレスブラの通気性に感謝! [お悩みなら…]

湿度の高いじとじとした日が続いておりますが、皆様体調など影響はありませんか? 私はこの季節がとても苦手…。ややバテ気味状態で日々過ごしております。

少しでも快適に過ごしたいな…と歳を重ねるごとその想いは切実になってきているようで、自分の身につける物にも敏感になってきています。

PicMonkeyCollagea.jpg


そんな中、大切な「下着」についてもあちこちの会社から様々な商品が出ているようですが、先月開催されたリンクシェア・フェアのセシールさんのブースでじとじと解消に一役かってくれそうな商品を見せていただきました♪

殿方の皆様ごめんなさい。今日は女子トークです。が、男子目線でのコメントも参考になることが多いので、もちろん積極的なご参加をお待ちしております(笑)♪

続きを読む


気になる加齢臭、汗臭等の体臭からお店の臭いまで☆NULLA(ヌーラ)1本で簡単ケア♪ [お悩みなら…]

今年激動の1年を振り返ってみて、自分の中で一番変わったな…と思ったのは、「健康」を意識し始めたことだったような気がします。健康で普通の暮らしができるということの有り難さが身にしみました。

だから…今までは若い頃と同じつもりで、脇目も振らず仕事に専念するあまり、無理をしがちでしたがそういう生活にも少しずつほころびが出始めたこともあったり…。自分の身体をもっと大切に…そして見つめ直したい。そんな気持ちが少しずつ芽生えてきたように思います。

年女.jpgやっぱり年齢を重ねると、
今まで通りにはいかないことって
増えてきますよね…。

自分の「年齢」と
つき合っていかなければいけないのだ…と
自覚出来た
「年女」だった年も
まもなく終わりを告げようとしております。

今年最後の記事の題材として…
もう少し綺麗に終わりたかった…
と思う反面、
現実と向き合うのだから…と
ちょっと葛藤したりして…(笑)。

まあ、年末です。今年の嫌ないも綺麗さっぱり拭い去り、爽やかな気分で新年を迎えましょう〜〜☆
ということで、なんと「臭い」で締めくくってしまいます(笑)。

続きを読む


究極の帽子選びでベルメゾンの「超最強UV小顔キャスケット」に決定! [お悩みなら…]

梅雨の合間に差し込む日差しはかなり紫外線が強いなぁなんて感じます。うっかりそのままお出かけしちゃうと、あっという間に「しみ」が…。なんてことにならないように、UV対策をしていかなければ。

一番手軽に出来ることは、帽子を被ること♪ 
私はたいてい日傘を持ち歩いているのだけれど、どうしてもさせないのが自転車に乗っている時。そんな時は帽子が必須になってきます。

トップ16257.jpg


昨年購入したので今年はそれでいこうと思っていた(昨年の帽子の記事はこちら)のだけれど、リンクシェアフェアで見せていただいた「超最強UV小顔キャスケット」が、今までの私の帽子に対する不満を一掃してくれる物だとわかり、速攻で購入を決意することとなりました^^; どれだけ凄い帽子なのか、その全貌を徹底解剖してお伝えしたいと思います♪

続きを読む


前の5件 | - お悩みなら… ブログトップ