So-net無料ブログ作成
検索選択

高齢者向けのウォーキング・シューズはアシックスのライフウォーカーがオススメの理由♪

「ある晴れた日に」というのは、プッチーニが作曲したオペラ『蝶々夫人』の有名なアリア。浅田真央ちゃんも使われたことがある曲で…って今日はそのお話…ではなく、「ある晴れた日に」そして「ある雨の日に」歩いてみたよっていうお話です(笑)。


3891_top.jpg


母の日・父の日イベントで、asics(アシックス)さんの高齢者向けのウォーキング・シューズ「ライフウォーカー」が当選してしまいまして! 一昨年も当たっていて、どれだけご縁があるのかしら! とビックリでした。

ここ数年、運動不..
うさ

シニア世代が毎日お出かけしたくなるようなウォーキングシューズはアシックスの「ライフウォーカー」で決まり!

昨年のリンクシェアさんの「母の日フェア」でアシックスさんのライフウォーカーが当選して、田舎の母に贈らせていただきました。とてもとても喜んでくれて、「これ、軽くて履きやすいから毎日履いているよ」って、まるで小躍りしてくれているようなメールも届いていたことを昨日のことのように思い出します。


6421.jpg


とっても喜んでくれた贈り物が出来たことは本当に良かったと思っています。残念ながら昨年他界してしまったので…生きていたら、2足目も贈ってあげたかったな…と思っています…。

..
うさ

アシックスのシニア向けウォーキングシューズはスポーツメーカーならではの履き心地!

昨年の秋、母と旅行したのですが、もうかなりの高齢ゆえ母のその歩きは「やっと」という感じで、ずっと手を繋いで歩いていました。とはいえ、やっぱり写真が好きな私の母は、撮影ポイントにくると私の手を振りほどき夢中でシャッターを(笑)。


8940.jpg


そんな母に今年贈ってあげたいプレゼントに遭遇しました!

今年(2015年)の母の日は5月10日。
まだ少し先ですが、先日リンクシェアさんで「母の日フェア」が開催され、なんと! 抽選会で、アシックスさんからのプレゼントが当選#..
うさ

「うさうさの月記帳」ブログ・コンテスト受賞歴

「うさうさの月記帳」コンテストの受賞記録ページを作ってみました。随時更新しております。


●2015年●


9月

リンクシェアジャパン・フェア2015「商品レビュー総選挙」にて、入賞いたしました。
入賞記事は、
[次項有]日比谷花壇発☆お花のフレッシュ便だからできる☆豪華なバラでお部屋を飾ってみました♪


バラ.jpg


また、「おかち御徒町の真珠卸屋さん聖和堂」様より「広告主賞」をいただきました。
記事は、
[次項有]御徒町(おかちまち..
うさ