So-net無料ブログ作成

「Liftage(リフタージュ)」を飲んで口角上げよう♪50代の笑顔に欲しいものはコレ

“”画像用1ピンク.jpgさあ、顔を上げて人生を楽しもう。
Liftage Life

サントリーウエルネスさんから「Liftage(リフタージュ)」1箱(10本)をモニターさせていただきました。届いた荷物を開けると、幸せを運んでくれるような「リフタージュ」の入っているピンク色の箱と、冊子の文字が目に飛び込んできました♪


0573.jpg


「リフタージュ」というのは、大人世代の「たるまない毎日を支える年齢美容ドリンク」です♪ 最近たるみきっている私に「カツ」を入れていただけるのでしょうか(笑..
うさ

セサミンEXを1ヶ月飲んだら…!

「身体はね、『生きざま』を表すっていうことが

この年齢になってしみじみわかるんですよ。」


そう話してくれたのは先日81歳を迎えた義父。

「若い頃は不摂生をしても回復力があったから、体を大事にしようなんて考えには及びもしなかったけれど、この年齢になると若い頃に無理したところに負担がかかってきているのがよくわかりますよ。」と。

そんな義父のお家で見つけた「セサミンEX」。

30572.jpg


「あ、お義父さん、コレ飲んでいるんですか? 私も飲み始めて1ヶ月です♪」


072g.jpg
●..
うさ

「うさうさの月記帳」ブログ・コンテスト受賞歴

「うさうさの月記帳」コンテストの受賞記録ページを作ってみました。随時更新しております。


●2015年●


9月

リンクシェアジャパン・フェア2015「商品レビュー総選挙」にて、入賞いたしました。
入賞記事は、
[次項有]日比谷花壇発☆お花のフレッシュ便だからできる☆豪華なバラでお部屋を飾ってみました♪


バラ.jpg


また、「おかち御徒町の真珠卸屋さん聖和堂」様より「広告主賞」をいただきました。
記事は、
[次項有]御徒町(おかちまち..
うさ

サントリーウエルネス「F.A.G.E(エファージュ)」の潤いのヴェールを見せてもらった♪

「サントリー」と聞くとやっぱり最初に思い浮かべるのは、ビールだったり、ウイスキーだったり。最近、私的には角ハイボールがお気に入りになってきています(笑)。

B角ハイ17358.jpg



●遺伝子レベルで酵母を研究

加工14297.jpg
サントリーさんは、
自然科学研究の歴史もあり、
不可能と言われていた
青色の遺伝子を持つ薔薇
「ブルーローズ
(アプローズ)」
も開発されたことは、
以前の記事にも
書かせていただいておりますし
(ブルーローズの記事はこちら)、
現在の私のブログの..
うさ

「F.A.G.E(エファージュ)」の定期お届けコースを始めてみました♪

エイジング・スキンケアのために、以前サントリーウエルネスさんの
F.A.G.E.[エファージュ] トライアルキットをご紹介させていただきました(F.A.G.E.[エファージュ] トライアルキットのお試し記事はこちら)。

00クリーム.jpg


サントリーさんらしく「酵母の可能性」を研究され、誕生したというこの基礎化粧品。クレンジング、洗顔料、化粧水、美容液、クリームと、どれもとても気に入り、その後、美容液以外は全てリピートして、単品買いしました。美容液は、しみをしっかりと消し去るまで..
うさ

サントリーウエルネスの「エファージュ」で優しくエイジング・ケア♪

1899年創業。以来100年以上の歴史をもつサントリーさんは、アルコール関係のイメージがとても強いのですが、実は「自然科学研究」の歴史もあるそうです。遺伝子レベルでの解明に取り組まれてきたという「酵母」の研究もその一つとのこと。

遺伝子研究と言えば、不可能だとまで言われた「青い薔薇」をサントリーさんが開発してしまったというニュース(APPLAUSE=アプローズという名前がついています)も記憶に新しいところですよね^^

03all&bluerose.jpg


様々な研究に取り組まれていることは知っ..
うさ