So-net無料ブログ作成

「Liftage(リフタージュ)」を飲んで口角上げよう♪50代の笑顔に欲しいものはコレ

“”画像用1ピンク.jpgさあ、顔を上げて人生を楽しもう。
Liftage Life

サントリーウエルネスさんから「Liftage(リフタージュ)」1箱(10本)をモニターさせていただきました。届いた荷物を開けると、幸せを運んでくれるような「リフタージュ」の入っているピンク色の箱と、冊子の文字が目に飛び込んできました♪


0573.jpg


「リフタージュ」というのは、大人世代の「たるまない毎日を支える年齢美容ドリンク」です♪ 最近たるみきっている私に「カツ」を入れていただけるのでしょうか(笑..
うさ

資生堂発☆瀬戸内海産の栄養価の高い牡蠣を使った「オイスターEX」をお試し中♪

日本の化粧品を牽引している資生堂さんからサプリメントも出ているなんて実は最近まで知らなかったのですが、このたびモニターさせていただくことになりました! 「オイスターEX セサミン&オルニチン プラス」というオイスター(牡蠣・カキ)、セサミン(黒ごま)、オルニチンが主な成分のサプリです。


5417a.jpg


もともと調剤薬局として創業したという資生堂さんの歴史を考えると、確かにサプリが出ていて当然だなぁと改めて認識しました。


072g.jpg
●オイスターEXはこんなサプリ

「オイスターEX セサ..
うさ

セサミンEXを1ヶ月飲んだら…!

「身体はね、『生きざま』を表すっていうことが

この年齢になってしみじみわかるんですよ。」


そう話してくれたのは先日81歳を迎えた義父。

「若い頃は不摂生をしても回復力があったから、体を大事にしようなんて考えには及びもしなかったけれど、この年齢になると若い頃に無理したところに負担がかかってきているのがよくわかりますよ。」と。

そんな義父のお家で見つけた「セサミンEX」。

30572.jpg


「あ、お義父さん、コレ飲んでいるんですか? 私も飲み始めて1ヶ月です♪」


072g.jpg
●..
うさ