So-net無料ブログ作成

レッグマジックXの効果は…? 10日目報告☆ブログダイエット部

ダイエット宣言をして早くも10日が過ぎてしまいました。この10日間の覚書をアップです。

グラフ.jpg実のところ…
体重の変化はほとんどありません。
と、いうより、
変わっておりません[たらーっ(汗)]

まぁ、だけど…
当然といえば当然なんです。
というのも、今までと同じような
食生活をしているわけなので、
変わるわけもなく…。

ちなみに上の折れ線が体重。
下の折れ線が体脂肪の推移です。

横線は、目標体重と目標体脂肪のライン。そして下に見えている豚くん..
うさ

8月11日「ブログダイエット部」始動! まずは1週間分の覚書作成なり^^

8月11日より、本格的にダイエットに取り組むスタートを切りました。
というのも、実は「WADA-blog」でお馴染みのわださんからのお声がけにより、「ブログダイエット部」に所属させていただけることとなり、そのサイトがいよいよオープンしたのです♪

今日のブログはそちらに載せている内容と同じですが、これからの目標を掲げたので、自分のブログにも覚書として載せておこうと思います^^





●ゆるゆるダイエットの主な計画●

3年前に6ヶ月かけて6キロ落としまし..
うさ

レッグマジックX(エクサボディ)で健康ダイエット宣言

レッグマジックXってご存知ですか? ダイエットを意識していらっしゃる方なら、あれのことかな…? とピンとくるかもしれません^^

エクササイズ用のマシーンで、普段動かさない太ももの内側や外側など美脚ゾーンを効果的に引き締めるエクササイズに特化されていて、1セット60秒でも効果が期待できるというもの…!!

実は…3年程前に6ヶ月かけて6キロ落としました。けれど、ここ半年程かなり油断をしたため、ほとんど元に戻ってしまたのです…。戻るのは簡単(涙)。おズボンはパツパツ…。..
うさ