So-net無料ブログ作成

酵素ドリンクで健康管理しながらアラフィフがダイエットに励む!「酵素八十八選」を選んだ理由♪

1年くらい前から「ダイエット頑張ります!」宣言をしていたというのに、結局足踏み状態。どうも数年前のように1食置き換え方法がすでに自分に通用しない…ということに気付いてしまいました。

う〜ん。これは困った。だからといって無理はしたくないし…。
そんな時、WADA-blogのダイエット合宿記事を読み、改めて健康の大切さやありがたさと共に、酵素の大切さを再認識し、今まで何度となく挫折していた(?)ダイエットに酵素を取り入れて復活してみようと思いたったのが先月。

トップ21597.jpg


..
うさ

酵素ドリンク「Atto Vege Fast DS」で体調管理しながら、ついでにダイエットもしてみる

久しぶりにダイエット・ネタです。この暑い中ダイエット・ネタ? 身体壊しちゃうんじゃないの???

そんな声が聞こえてきそうだし、私も同じようなことを考えました。

一口に「ダイエット」と言っても、今回はちょっと目的が違って、「健康管理」が一つの目的。そしてそのついでに「ダイエット」がおまけのようについてくるという理想的なダイエットなんです。

この季節だからこそ試してみてもいいのでは…? と思ったんですよね。

それは…

ヨーグルト瓶18300.jpg


酵素ドリンクを摂取すると..
うさ

「酵素八十八選」(スローヴィレッジ)で心と体を調整中

計画停電により、都内の電車の乗り入れが出来ない日々が続いていたので(現在は通常に戻っておりますが)、通勤コースを変えることにしました。変えたことによって、徒歩の部分が結構増えたり、普段使い慣れない駅だったり、精神的なストレスも溜っていたこともあったのでしょう。実は2週間くらい前に、駅のホームでへなへなと座り込んでしまった朝がありました。(う〜ん、それとも歳のせいで環境に適応していく能力が低下したのかな…^^;)

体力がないなぁと情けなくなってしまいましたが。
そんな折..
うさ