So-net無料ブログ作成
検索選択

バイカージャケット(ライダースジャケット)2着目に買いたいのはALLSAINTS(オールセインツ)の優しい色♪

(2月12日に終了しました)

1月1日からALLSAINTS(オールセインツ)さんで、セールが開催されています。そろそろおしまいになるのかなぁって思ったりしていたら、2、3日前にセール品が追加されるというメルマガが舞い込みびっくり(笑)。そのままファイナルセールへと突入のようです♪


9971.jpg


セールで50%オフになっていたので、2着目となるバイカージャケットを購入しちゃいました。


072g.jpg
●ALLSAINTS(オールセインツ)はやっぱり魅力的♪

1着目に手に入れたのは昨..
うさ

オールセインツ(ALLSAINTS)のバイカー・ジャケット(ライダース、革ジャン)50代の私が選んだら…♪

バイカー・ジャケット、ライダース・ジャケット。
今年は特に注目度が高いようで、ファッション誌でもよく取り上げられていますよね。


9929.jpg


ALLSAINTSさんのバイカー・ジャケットは、数多くの種類があります。これだけ揃っているブランドって私は知りません。

この度、ALLSAINTSさんからご提供いただけることとなり、伊勢丹新宿店スタッフ様に助言をいただきながら、バイカー・ジャケットを選ばせていただきました。どうしてこれに決めたのか、そして50代の私でも上手に..
うさ

ALLSAINTS(オールセインツ)で、初めてのバイカー(ライダース、レザー)ジャケットを選ぶポイントを教えてもらいました

一雨ごとに秋が近づいてきましたね。

50代になって、自分の中で、そろそろ「本物」をちゃんと着たい年ごろになってきたっていうのがあって、今年の秋・冬は、本物のレザー・ジャケットに挑戦してみたいなと思っていました。

今年(2016年)日本に初上陸したイギリスのファッション・ブランドの「ALLSAINTS(オールセインツ)」さんを知って以来、その想いは日に日に強くなっていきました。バイカー・ジャケットがすごく充実していて、絶対に自分の1枚が見つかりそうな気がしたからです..
うさ

クラブ系、ロック系、若者から、50代、60代のファッションまでカバーしてくれるALLSAINTS(オールセインツ)のワンピース♪

先日ご紹介したイギリスのファッション・ブランド「ALLSAINTS(オールセインツ)」さん。並んでいるお洋服はもちろん、店舗で流れるBGMだったり、内装だったり、全て自社で制作しているという100%直営というブランド! イギリスの伝統的な手法であったり、守っていきたい部分をしっかり残しながら、新しい物を取り入れていくというファッションへの向き合い方がすごく素敵だと感じます。


9450.jpg


そして、並んでいる物をざっと眺めてみてもロック・テイストだったり、エレガントだったり..
うさ

今年(2016年)日本に初上陸した10代〜50代、60代まで年齢を問わずに受け入れてくれる「ALLSAINTS」(オールセインツ)の魅力♪

今年(2016年)日本に初上陸したイギリスのプレミアム・ファッション・ブランド「ALLSAINTS」(オールセインツ)。レア度がとても高いブランドです。8月7日まで渋谷のPARCOでもポップアップ・ストアがオープンしており、先日伺ってきました♪


popup.jpg


メンズ、ウィメンズ共に扱っているファッション・ブランドなので、ぜひチェックしていただきたいです♪ ショップ内も撮影させていただけたので、ご紹介していきます。


072g.jpg
●ALLSAINTSのショップはまるで総合芸術?!

ショッ..
うさ