So-net無料ブログ作成

この秋、定番アンサンブルはどう着回す? オンでもオフでも「ランズエンド」スーピマ・コットン素材は万能選手♪

ランズエンドは決してトレンドを追いかけているブランドではありません。けれど、どんな流行の時でも選びたくなるお洋服があります。


5804_top.jpg


それは、着ていて気持ち良いから。そしてどんな流行にでも溶け込んでくれるから。

スーピマ・ファインゲージのクルーネック・セーターとカーディガンの2点をアンサンブルとしてモニターさせていただきました♪ 


072g.jpg
●上質のスーピマ・コットン素材は、秋でも着られる

夏も終わり、涼しい日が続くようになってくると、綿や麻の素材をしまいこみ、ウール系..
うさ

PLST(プラステ)で初夏に買ったセットアップを秋まで着回し!

SNSなどでは、彼岸花の写真が目立つようになってきました。
暑さ寒さも彼岸まで。ということで、やっと暑さも一段落してきましたね。

とはいえ、まだ夏の名残も残っていて、蒸したり、気温が高めだったりという日もありそうです。さすがにもうサンダルは履かず、普通にパンプスなどを履いて通勤するようになりました。


48670.jpg


お洋服のシフトも少しずつ、真夏の装いに秋色を加えているところです♪

今年、再販待ち(2ヵ月くらい待ちました)までして初夏に買ったPLST(プラステ..
うさ

今年は靴下イヤー♪Tabio(タビオ)の靴下で足のムレや匂い、冷えなどの悩みも緩和できそう!

今年はスポーツ系ファッションが街中に溢れていることもあり、運動靴や靴下も注目されていますね。

靴下は、丈夫で肌触りの良いものがいいなぁ…と思っている私ですが、すでに何度かリピートしている靴下屋の「Tabio(タビオ)」さんをご紹介したいと思います! お値段も庶民の味方価格でこの品質は嬉しいですよ♪


41542.jpg


記事中の写真は女性用の靴下が多いのですが、もちろん! 男性用やベビー・キッズの靴下も揃っていますので、興味のある方はTabioさんのHPで、ぜひチェックして..
うさ

PLST(プラステ)発「FALL 2013 EXHIBITION」〜ラスト・シンデレラで着用された「5PREVIEW」の新作も見てきたよ♪

まだ夏が来ないのに、秋冬ものなんて気が早いけれど、ファッション業界では発表会がめじろ押し。先日、「PLST(プラステ)」さんの「FALL 2013 EXHIBITION」が開催され、来秋のトレンドなどを見せていただきました♪ 秋冬ものは、オンライン・ショップやショップ上に並ぶ頃、詳細をご紹介したいと思っています。

35753.jpg


今回はブランド紹介ということで、写真は「予告」として楽しんでいただけると幸いです^^*


072g.jpg
●「PLST(プラステ)」ってこんなブランド

「PLST(プラ..
うさ