So-net無料ブログ作成
  • ブログをはじめる
  • ログイン

FLANDRE(フランドル)☆ef-de(エフデ)の福袋2014の中身公開! [ファッション系]

2015年のef-de、2016年のINEDの福袋中身はこちら[次項有]FLANDRE(フランドル)ef-de(エフデ)の福袋が届きました☆2015年の運試し
[次項有]FLANDRE(フランドル)INED(イネド)の福袋2016の中身公開☆ネタバレです♪



2014年の福袋公開!
第1弾は、大好きなブランドの一つフランドルの「ef-de(エフデ)」!

今までお洋服の福袋は好みがあるからどうかなぁ…なんて思っていたんだけれど、大好きなブランドだったし、昨年末の予約販売の時に買ってしまいました!


38849.jpg


ここから先は、中身を公開しています。もしまだ届いていなくて楽しみにしている方がいらっしゃれば、先は読まないでください ^^;


〈2017年11月追記:2018年の福袋先行販売の情報は記事の下の方に入れてあります。〉


072g.jpg
●フランドルの2014年の福袋は…

2014年のフランドルの福袋は、4ブランド×2種類ずつの合計8種類の福袋が並んでいました。普段は仕事の出来る女を目指して「知的」なイメージのイネドのお洋服を好んで着ているんだけれど、たまには優しい雰囲気にしたいかなと思い、「エフデ」をチョイス。ネット販売では、どの袋も入っている物の1品は見せてくれていて、ハズレ的な物はなさそうでしたよ。

[かわいい]INED(イネド)
・あったかダウン入り福袋
・ニットガウン入り福袋

[かわいい]ef-de(エフデ)
・美しいシルエットダウン入り福袋
・カジュアルなボーダーニットワンピ入り福袋

[かわいい]LE SOUK(ルスーク)
・スポーティなダウン入り福袋
・フェミニンなニットワンピ入り福袋

[かわいい]7-I Dconcept.
・エレガントなダウン入り福袋
・使いやすいニットワンピ入り福袋



072g.jpg
●ef-de(エフデ)の福袋の中身

と、いうことで、私が選んだのは、エフデのワンピが必ず入っている福袋! ダウンも4ブランドの中では唯一丈の長めなのが入っていて(多分)ちょっと迷ったのだけれど、迷っているうちに売り切れてしまったのでワンピに決定^^; 人気商品はほんと、売り切れるの早いですっっっ。

大きな福袋のファスナーを開けると…
(この開ける瞬間のなんとワクワクすることか!!)
こんな感じで入っていました♪ ↓


38850.jpg


“”画像用1ピンク.jpg着こなし次第でカジュアルにもフェミニンにもOKなニットワンピ入り福袋☆ ボーダーデザインの可愛らしいニットワンピ入りで、その他にも、ベーシックニット2点とアクセサリー1点、ブラウス1点に、嬉しいボトム1点つきの福袋のアイテムでコーデが完成しちゃう♪【¥63,000相当の商品】が入った福袋☆


まずは、メイン?のワンピ。
これは購入画面でも確認出来ていたから、予想通り。


38893.jpg


…が!! ちょっと想定外だったのは、意外と身体のラインが出ちゃうので「でぶっちょ」に見えるぅっっっ! お腹へっこめ! って感じで一生懸命ひっこめてもこの通り^^;; あらら。夫さんに言わせると、「もともとおでぶさんは、『でぶに見える』とは言わ…(以下自粛)」だって^^; はい。その通りでございます。

エフデって華奢な女の子に似合いそうなお洋服が多いものねぇ。。。あるいはワンサイズ大きい11号にすべきだったかしら…と、正直なところこのチョイスは失敗だったかも…とやや凹み[バッド(下向き矢印)]ましたが…。

着丈などのサイズは、数字を確認していた通りだったので、心の準備は出来ていました。素材的にも◎。私的には、ちょっと短め丈になるので、下に細身のパンツをあわせて、比較的薄手のニットなので、さらに黒のカーディガンを羽織ると、体型はカバーされそうかなと。


38918.jpg


ネックレスも福袋に入っていたものです♪
長いパール風のネックレスは1つあると活躍しそうです。



38923.jpg


さて次は…トップス3点☆

まずベーシックなニットが2点。普通の感じのニットなのですが、そこはやっぱりエフデ! 袖のラインとか、ベーシックな中にもやっぱりそのブランドらしさっていうのはにじみ出るものなんだなぁって思います。

1つは真っ赤なカーディガン。ボタンが小さめで可愛い!! こういうカーデは何枚あっても重宝します♪


カーディガン.jpg



それから、自分では絶対に選ばないだろうなぁと思った色のタートルネックセーター。


タートル_a.jpg


ブラウスはとろみ感がとても気に入ってしまったボウタイつきの淡〜いベージュ系。

ブラウス.jpg



そして! ボトムスは、パンツ!!
昨年からスカートが主流になってきてはいるものの、私は圧倒的にパンツ派なので、これは嬉しい♪ しかもラインは復活し始めたタック入りで、九分丈パンツ。お腹周りが楽でシルエットが綺麗だから、ヘビロテ間違いないです。

38909.jpg


ワンピ1点、トップス3点、ボトムス1点+アクセサリー(ネックレス)1点という内容でございました。値段の内訳はこんな感じ。
合計すると、税込で66,780円分!


38934_タグ.jpg


これで10,500円というのは、さすが「福袋」!!



072g.jpg
●使える物ばかりでした!

同じブランドだから、コーディネートしてもちぐはぐにならないのもいいです♪ さっそく2日の仕事始めに着ていきました!

私は予約販売で昨年のうちに購入していたので、1月1日に届きまして、新年早々とってもウキウキ気分になりました。12月30日の大掃除、31日のお節作りと頑張った分のご褒美が届いたわ〜という感じヽ(´▽`)ノ


Collage.jpg




〈2018年フランドル福袋予約販売情報〉


FLANDRE(フランドル)さんから、2018年の福袋情報が入りました!
絶対に○○が入る福袋が2018年も登場です!

INED(イネド)、ef-de(エフデ)、(INED、ef-deは、Lサイズあり)、7-IDconcept.(セブン-アイディコンセプト)から、アウター入りや着回し力のあるトップス、ボトムスの入った福袋で、毎年すごい人気です。

予約販売開始日は…
12月1日(金)12時~

こちらに特設会場が設置されるそうです。
[次項有]https://store.flandre.ne.jp/special/20171201_happybag/
icon

今からブックマークしておきましょう♪

[次項有]フランドル福袋販売ページへ行く
icon



以下、過去の履歴です。

〈2014年12月〉
2015年版の福袋販売が12月10日20時スタート!
終了しました。


〈2015年1月1日〉
2015年版の福袋販売本番がスタート!
終了しました。


〈2016年の福袋情報〉
2015年12月10日(木)20時より
アウトレットストアにて、2016福袋の予約販売がスタート!終了
対象ブランドは下記の5つ!
INED/INED大きいサイズ/ef-de/ef-de大きいサイズ/7-IDoncept.

〈2017年の福袋情報〉
2017年福袋の予約販売は例年よりも早く始まります!
12月1日(木)20時より、予約販売開始!終了



+ + + + + + + + + + + +



スポンサードリンク


nice!(9)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 9

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0