So-net無料ブログ作成

フラットサンダル・ブームに乗って☆夏まで待ちきれない人はクロックスのフラットサンダルがオススメ! [ファッション系]

毎年、夏になると履きたくなるサンダルですが、今年(2019年)は春から「サンダル・ブーム」が到来していますね!

クロックスさんでも、様々なサンダルが並んでいて目移りしてしまいます。


_0377.jpg


そんな中から、「おしゃれ番長」と言われているスタッフのKさんに選んでいただいたサンダルをモニターさせていただけることになりました\(^o^)/

ありがとうございます!

〈2019年6月21日〜30日まで「クロックス生誕祭」開催中!〉このサンダルも割引価格で並んでいますよ〜♪



072g.jpg
●Women's Crocs Sloane Vivid Blooms Slideのデザイン

今回、私のところにやってきたサンダルは、
「Women's Crocs Sloane Vivid Blooms Slide」
(クロックス スローン ヴィヴィッド ブルームズ スライド ウィメン)
というサンダル。

うわっっっ! 長い名前(笑)。

お花の装飾とワントーンカラーがとてもエレガントな「VIVID BLOOMS」という今春の限定コレクションの中の一つです。


_0370.jpg


最近たまに「スライダーサンダル」なんて聞くことがあるけれど、どんなサンダルのことなのか、みなさまはご存知ですか? 私はわからなかったので、お聞きしたところ、 
「足の甲がベルトで覆われ、かかと部分のストラップがないタイプのサンダルのこと」
なのだそうです。


こんなサンダルです。


_0371.jpg


いわゆる、私たちの世代で言うところの「つっかけ」ですね(笑)。すっとそのまま足を滑り込ませて履けてしまう楽なサンダルです。
でも、このフラットヒールの「スライドサンダル」が「大人のリラックススタイルに合わせたい1足」として、あちらこちらの高級ブランドなどからも登場しているのですよ♪

さすがは「おしゃれ番長」のセレクト!!


_0379.jpg


ヒール部分は、2.5cmくらい。

普段は6、7cmくらいのヒール靴を好んで履いている私なのですが、実は最近、スニーカーなどフラット系の靴も履くようになって、このフラットヒールのサンダルは気になっていたのです(*´艸`)

しかも、なんてエレガンスなサンダルなのでしょう!
「つっかけ」というより…「おしゃれなつっかけ」(笑)?!
普通の「つっかけ」を履くと、生活感出し出しのおばさんになってしまう私としては、すごく嬉しい!! 



072g.jpg
●クロスライト仕様だから、夏まで待たずに履ける!

さて、ここまで読んで(見て)くださった方は何かお気づきの方もいらっしゃるかもしれません。そうなんです。写真…雨の中で、撮影をしました。

商品をこんなに濡らして! と思われた方もいらっしゃるかもしれません。すみません。


_0367.jpg


ですが…!!!!!

クロックスを1度でも履いたことのある人ならご存知だと思いますが、クロックスって、雨の日にも実は重宝しちゃうのです!

と、いうのも、丸洗いできてしまう「クロスライト」という素材からできているから、お水にも強く、お手入れが超ラクラク! というのが特徴の素材なのです。

クロスライトについてクロックスさんのHPでは、下記のように書かれています。

画像用1ピンク.jpg陸でも水中でも履ける靴を実現しました。これはフットウェア業界では前代未聞でした。水陸両方で生息する動物、ワニにちなんでクロックスと名づけられました。


_0375.jpg


水陸両用!!!
これは頼もしいですよね。

靴底も滑りにくそうな構造になっています。

…と、いうことは…
サンダルを素足で履けば、雨の日に水たまりに入ってしまっても、問題なし♪
梅雨時季でも惜しげも無く履くことができるサンダルなのです。
サンダルを履くのは「夏」のイメージですが、あえて「梅雨時季」におしゃれに履いてみても良いですね^^*

そんなわけで、写真も雨の日を狙って撮ってみました(笑)。



072g.jpg
●履き心地&サイズ感

そして、クロスライト仕様って、めっちゃ軽いのですよ!!!!!

これは本当に初めて履いた瞬間、皆さん驚かれると思います。
私も久々に履いてみたら、軽さに驚きましたもの。


_0403_軽い.jpg


まるで素足の感覚でいられるようなサンダルです。

見た目がなんとなく固そうなイメージのクロスライトなのですが、このサンダルは、クッションがとてもソフトで履き心地がいい!!! 足の甲を覆っている部分もとても柔らかで肌当たりがよく、ストレスがなかったのもすごく嬉しかったです。


_0378.jpg


サイズ感ですが、普段私は23cmの「E」を選ぶことが多いです。今回はW7を着用。クロックスさんの靴って幅にゆとりがあるものが多いので、私の場合、足幅が(体と違って)そんなにないので、W7だとスポスポする靴が多いのです。ですが、このサンダルの場合はそんなにサイズを気にしなくても履けるのも良いですね。ちなみに次回記事に詳細は書く予定ですが、私の足の場合は、靴下を履いて履くとさらにフィット感があって、良い感じになりました。



072g.jpg
●クロックス生誕祭がまもなく開幕!

まもなく今年で17周年目を迎えるというクロックスさんの生誕祭が始まっています!
2019年6月21日〜30日まで、最大50%オフの目玉商品も並んでいます♪

今年のトレンドとしても、いつもの夏用の1足としても、この機会にぜひクロックスのサンダルに注目してくださいね。

ウィメンズだけじゃなく、メンズ、ガールズ、ボーイズ、すべての人の靴が揃うクロックス。家族でお揃いなんていうのも素敵だと思います。今からこれがいいなぁなんて眺めてみてくださいね。


男女兼用のスライドサンダルは、玄関やベランダに1足あると、とても便利です♪
メンズ、ウィメンズのスライドサンダル一覧ページはこちらからどうぞ。
[次項有]クロックスでスライドサンダルを探すicon


今回ご紹介したサンダルは、こちら。
[次項有]【クロックス公式】 クロックス スローン ヴィヴィッド ブルームズ スライド ウィメン Women's Crocs Sloane Vivid Blooms Slide ウィメンズ、レディース、女性用 ブラック/黒 21cm,22cm,23cm,24cm,25cm slide スライドサンダル スポーツサンダル シャワーサンダル サンダル


次回は「Crocs Sloane Vivid Blooms Slide」を使ったコーディネート編を予定しています。


クロックス オンラインショップ




+・+・+・+・+・+・+・+・+・+・+



スポンサードリンク




nice!(8)  コメント(2) 
共通テーマ:ファッション

nice! 8

コメント 2

としぽ

クロックスは普通のサンダルと長靴を使っています。
履き心地が良いですね。
by としぽ (2019-06-20 00:19) 

うさ

>としぽさん
コメントありがとうございました。そしてレスがとても遅くなってしまい、すみませんでした!!

クロックスのサンダルと長靴をお持ちとのこと! 実は私も長靴も持っております♪ サンダルと長靴、お揃いブランドですね^^*
我が家は夫さんも長靴愛用者です(*´艸`)
by うさ (2019-07-09 22:29) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。