So-net無料ブログ作成

今年顔に一捻り☆crocs(クロックス)の女性らしさとクールさを併せ持ったフラットサンダル♪ [ファッション系]

クロックスさんに並んでいるサンダルは、ポップなデザインが多い中、ご提供いただいたサンダルはその中に女性らしさが漂うシックなサンダル!
(テンション上がりました!) 

「Women's Crocs Sloane Vivid Blooms Slide(クロックス スローン ヴィヴィッド ブルームズ スライド ウィメン)」。


_0477_top.jpg


カジュアルなスライダーサンダルという基本の形にお花が乗っただけで、鮮度が高まりますね〜! 足元に投入するだけで格上げしてもらえるような捻りのあるサンダルなので、間違いなく大人の女性にも似合うはず!



072g.jpg
●女性らしさを一捻り投入できるのが「ブルーム」の特徴

「VIVID BLOOMS」シリーズは、その名の通り、インパクトのある大きめのお花が特徴。大きめのお花が付いていると、一歩間違えるとひと昔前のビーチサンダルなどを思い出しそうですが、このサンダルは、クールなワントーンカラーなので、品よく大人っぽい印象に収まってくれます。


_0471.jpg


「ブラック」ですが、真っ黒というより、少しメタルっぽさの漂うカラー(「ガンメタ」っぽい色)だと思います。なので、甘くなり過ぎず、年代問わず使えるサンダルじゃないでしょうか。


_0475.jpg


↑ 下に写真を撮る時に使うブラックのレフ板を敷いてみました。敷いた物もちょっと白っぽくなって映ってしまいましたが^^; 同じ「黒」と言ってもだいぶニュアンスが違うということだけは伝わるでしょうか?


_0484_black.jpg



黒の表情って本当にいろいろある中で、明るめでありながら、決して「軽め」な安っぽいブラックではなくて、無機質なちょっと冷たいブラックのイメージ。私好みです(*´艸`)



072g.jpg
●サイズ感

前の記事でもサイズ感のことは少し書いたのですが、普段私は23cmのEを選ぶことが多いです。左右で足の幅が結構違っていて、幅の広い方は2Eくらいですが、このサンダルは「W7」というサイズを選ばせていただき、長さも幅もちょっと大きめに感じました。綺麗に履くには、サンダルだし、もうワンサイズ下げたW6でもよかったのかもしれません。靴下を履くと幅の収まりはよくなります。


_4316_s.jpg


ですが、土踏まず部分など足の裏に当たる部分が立体的になっていて ↓ 足の裏に寄り添ってくれるようなソフトな感触でフィット感があります。


_0491.jpg



しかも、軽くて柔らかい素材なので、動きにもしなやかについてきてくれます。


_4328_m.jpg


靴擦れもしなくて済みそうなので、履き心地はとても気に入っています。



072g.jpg
●コーディネート編

さ〜て! このサンダル、どんなシーンで履きましょうか?
ビーチ、プール、リゾート地はもちろん、オフ日のおさんぽ、デイリーに活用、etc…

さすがにお仕事時の外回りとか通勤電車に乗る時は難しいかもしれませんが、その他のシーンは意外とマッチしてくれちゃいそうです。

でも…お仕事時でも…!
オフィスに内勤している人は、会社でサンダルに履き替えたりする人も多いと思います。
ということで、あえて、あまり合いそうもないオフィス・スタイルでの挑戦(笑)。


_4303_office.jpg


オフィス内、こんな感じだったら、OKでしょうか(笑)?


さて次は、今年はロングスカートとワイド系のパンツとか、レギンスとか、そんなレイヤースタイルが流行っているので、同じロング丈のワンピで合わせ物を変えてトライしてみました。


_4347_one.jpg


あと、サンダルに合うネイルはどれかなぁ? なんて思って3色合わせてみました。
あ…、ちょっと「足」のアップ写真…お見苦しいのはお許しください。 ↓
ただ、今年はちょっとだけ「かかと」のお手入れはイケてます(*´艸`)
なので、サンダルをガンガン履きたいです。


_0473_nail.jpg


左から、真夏に取り入れたい涼しげな水色系、定番の落ち着いたピンクベージュ系、そして今年旬なグレージュ系。

どれもそれなりに雰囲気が出ますよね。なので、お洋服に合わせて色選びもOKじゃないかと思うのです。
自分的には一番右のグレージュ系が一番しっくりきて愛用中ですが、もっとクールに攻めたい方は、黒とか真っ赤とかもきっとカッコイイです!!


_0348.jpg


スライダーサンダル=カジュアルなサンダルで、近所への買い物や、ベランダに置いておくタイプのサンダルと思われがちですが、「Women's Crocs Sloane Vivid Blooms Slide(クロックス スローン ヴィヴィッド ブルームズ スライド ウィメン)」は、もっと広い範囲で活用できる素敵なサンダル! クローゼットにぜひ追加したいアイテムです!

気になった方、購入されたくなった方は、こちらからどうぞ。
[次項有]【クロックス公式】 クロックス スローン ヴィヴィッド ブルームズ スライド ウィメン Women's Crocs Sloane Vivid Blooms Slide ウィメンズ、レディース、女性用 ブラック/黒 21cm,22cm,23cm,24cm,25cm slide スライドサンダル スポーツサンダル シャワーサンダル サンダル


crocsさんでは、
6月21日(金)8:00〜6月30日(日)23:59まで、
「17周年記念クロックス生誕祭」開催中です!
上記サンダルもお得な価格で並んでいますよ♪

クロックス オンラインショップ




+・+・+・+・+・+・+・+・+・+・+



スポンサードリンク





nice!(10)  コメント(2) 
共通テーマ:ファッション

nice! 10

コメント 2

katakiyo

おしゃれなサンダル、どの色にもお似合いです。
by katakiyo (2019-08-04 21:10) 

うさ

>katakiyoさん
ありがとうございます^^*
夏本番になって活用度の頻度がだんぜんあがっています(*´艸`)
by うさ (2019-08-05 18:45) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。