So-net無料ブログ作成
「母の日」「父の日」 ブログトップ
前の5件 | -

日比谷花壇さんでしか買えない美味しいセットは母の日、父の日、お世話になっているあの方への贈り物に♪ [「母の日」「父の日」]

お花屋さんだからこそ作れるスイーツ、日比谷花壇さんだけでしか買えないスイーツ、それが「ヒビヤカダンスイーツ」! 何度か当ブログでも書かせていただいてきましたが、今年(2019年)になって、さらにパワーアップしました!


_9913.jpg


スイーツが大好きなお母さんやお父さんに、母の日や父の日のプレゼントとして選ぶのもオススメ! もちろん、お世話になったあの方への贈り物としても!!

続きを読む


nice!(9)  コメント(4) 
共通テーマ:blog

母の日☆日比谷花壇の人気の生花アレンジメント上位3選&インスタ映えも狙えるアレンジメント[2019年版] [「母の日」「父の日」]

画像用1ピンク.jpg(お母さんに)最後に「ありがとう」を伝えたのはいつですか?


日比谷花壇さんからの問いかけに、こそっと涙が出てきました。

次に会った時には素直に言いたいと決めていたのに、1週間後に一緒に旅行に行こうと決めていたのに、不慮の事故で遠い世界に行ってしまった母に最後に言えたのは結局いつだっただろう…

いきなり重たくなってしまったかもしれません。ごめんなさい^^; 


_9841.jpg


母の日は「ありがとう」を伝えられる大きなチャンスです! 私のように後悔しないように、みなさんの気持ちをちゃんと伝えてあげてくださいね。今年(2019年)の母の日は5月12日ですよ!

この記事では、昨年までの日比谷花壇さんのデータを元に、日比谷花壇さんの「母の日」の人気商品をピックアップしてご紹介していきます。

続きを読む


nice!(7)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

日比谷花壇で探す「母の日」のお花は旬のハーバリウム? それとも、ディズニーの描き下ろしレアもののイラスト入り? やっぱり王道の生花?   [「母の日」「父の日」]

「母の日アイテム」迷います。迷ってください(笑)。
選ぶポイントはお母さん目線? それとも自分目線?
( ´艸`)

たくさんのお花を見ていると、だんだん目利きさんになってきて本当に良い物を選べるようになれる気がします。なので、うんとうんとたくさん見て迷ってください(笑)。


9098_top.jpg


今年は、ちょっとした話題のものから、王道のものまでご紹介していきます。

続きを読む


nice!(10)  コメント(2) 
共通テーマ:blog

[2018年版☆母の日]お洒落なお母さんに贈りたい小物雑貨と日比谷花壇のお花の組み合わせ [「母の日」「父の日」]

「母の日」の準備なんてまだ早いのでは? って思っているとあっという間にやってきて「ああ、これすごく良いのに売り切れているわ。。。」という経験とかありませんか? 最近、準備を早め早めにしている人って意外と多いみたいですね。


9147_top.jpg


昨年も欲しかったものがすでに売り切れていたり、記事すら間に合わなかったり…ということがあったので反省の気持ちもこめて、今年は少し早めに少しずつご紹介していきますね♪

この記事では小物雑貨とお花の素敵な組み合わせ、個人的にツボにはまったものを中心にお伝えしていきます!

続きを読む


nice!(6)  コメント(4) 
共通テーマ:blog

父の日に贈っても、自分への贈り物にしちゃっても(笑)、日比谷花壇のスイレン栽培キットやテラリウムはオススメです♪ [「母の日」「父の日」]

5月ももう下旬に突入しましたね。
父の日の準備はOKですか? 

いきなり私事で恐縮なのですが、4年前に義理の父に贈った日比谷花壇さんの「スイレン栽培キット」は父の日の贈り物として、とても印象に残っています。

スイレンを簡単に育てられて、6月から9月まで長い期間楽しめるスイレン。お花を眺めながら色々なお話をした記憶が今も色濃く残っているんです。


0717_9233.jpg


だから、自分でも育ててみたくなって…
毎年この季節にしか並ばないので、昨年、自分用に購入してしまいました(笑)。

ベランダが夏の間、ちょっと涼しげになりましたよ♪

続きを読む


nice!(10)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog
前の5件 | - 「母の日」「父の日」 ブログトップ